秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

だからねぇ 魔法をかけて

最後の、ショーが始まった… LAST WINTER TOURと銘打った(というか事実、ほんとうに最後のツアー)初日東京、SEが流れてメンバーがゆっくり登場してダンスセクションから始まった瞬間そう感じて、わたしが見たいと思っていたCUBERSがきっと全部ここにあるんだ…

ハイライトで何焼き付けようか

これも1週間くらい寝かせてたけど、置いとくと日の目を見ないなと思ったのであげます。七夕にあげる文章ではないですね……書いた日がバラバラだから噛み合ってないところあるけどまぁ。 どんな感情で過ごしても時間は過ぎるもので、気づいたらあと2週間ちょっ…

届くことない僕の歌

発表されてから1週間と少し経って、感情がジェットコースター状態でしんどい日々ですが。書いて数日寝かせてたら、あーわたしは怒ってるんだな、ちゃんと怒れるんだなって思ったらちょっとすっきりしたというか。全部受け止めて賛同することが正義ではないよ…

これまでも明日もきみのことだけ

解散発表のその後。こんなのでトレンド入りするなんて喜べなくて、企画でやってたときは見向きもしなかった人たちがもう少し興味を持ってくれてたら、好きになってもらえてたら、と思ったけど。でもわたしが感じていたよりは、いろんな人に知ってもらえてい…

どれくらい胸いっぱいの愛を

青天の霹靂、という程でもないのかもしれないって思ったけど実際そうだな。全く想定してなかったわけじゃない、ここのところの動きで察してたところもあるけど考えないようにしてた。ついにそのときが来てしまうのかって、そんな感じ。 2024年3月31日までで…

キミのことが大好きだ

2023.05.08 CUBERS メジャーデビュー4周年おめでとうございます⋆。˚✩ 記念日とかイベントごとを大事にするCUBERS、中でもはるとくん、のそういうところが愛おしいなぁと事ある毎に思います。 平日であっても当日になにかあるはず!って休み取っててほんとによ…

どうしても僕は君がいいな

2022.5.8CUBERS メジャーデビュー3周年おめでとうございました!当日はライブだったから(という言い訳)ツアーとフリーライブ終わってみて、3周年という節目に立ち会えて思ったこと。めちゃめちゃ長くなったし相変わらずポエムなのでこっそり。出会った頃より…

最愛の物語

メジャーデビュー日にあげようと思って書いてたんだけど間に合わなかったのでリリース日に。っていってもミニアルバムの話はしてませんが… アイドルでも俳優さんでもスポーツ選手でも、わたしが応援したい!って思うひとたちに共通するのは、その人の物語ご…

1年の結論はいつも君だから

もう振り返りたくないくらいに2020年はほんと厄年だったなー!!って思いますが、なかったことにするにはもったいない出来事もたくさんありました。感謝を伝えたい人がたくさんいるのは幸せなことですね。ちゃんと伝えなきゃな、ということで大好きな春斗く…

同じ夢を叶えたくて

CUBERがまた、バトルキューバーズというなんで!?って言っちゃうような企画をやっていまして。ツイッターで毎日投票ツイートうるさくしてすみません。(私のフォロワーさんみんな大人だから適度にスルーしてくれてると思ってます、興味持ってもらえると嬉し…

約束を。

Twilightという曲の歌詞のまんま、今年はいつもとは全然違う夏で、会いたい人に会えないのは春からずっとだけど、夏らしいことは全然できなかったし新しいサンダルすら買わなかった。そんな夏にCUBERSが見せてくれた配信ライブ、“NET LIVE TOUR”最終公演のこ…

このストーリーの最後は約束の地で笑おうぜ

やっぱりちゃんと怒らなくてはいけないなと、思ったので。 ここは私の個人的な場所で、基本的には嬉しいたのしいだいすき!を叫ぶための場所なのでこういうことは書きたくない。そして本当に改善を求めるのであれば、ここやツイッターで独り言を言うのではな…

語り尽くしたら 想像は無限大で

2020.7.24 CUBERS結成5周年おめでとうございます! CUBERSという名前が発表されてから5周年、なんですね。いろんな記念日があってたくさんお祝いできるの嬉しいですね。だからというわけではないんですけど『よーこさんから見た優くん』というお題をいただい…

素晴らしい未来に愛を叫べ!

ほんっとにこっちが思ってるほど深く考えてないように見えるけど、こちらの気持ちはよくわかっているんだなと思うし、自分の決めたことは曲げないし、最終的に自分が選んだ道を正解にするまでなんだってやってしまうような人なんだな。 上の文章はThey武道の…

MAJOR OF CUBERS

CUBERSのメジャー1stアルバムがとてもとても良くて、本当に全曲推せるので感想を書きました。いろんな媒体でインタビューも掲載されていて、メンバーもそれぞれの曲について熱く語ってるのでまずそちらを読んでほしいんですけど、よかったらこちらも読んでく…

また夢が鳴るほうへ

2020年5月23日 ほんとうだったら、この日は有楽町にいたはずだった 大好きな人たちの夢がかなう瞬間に立ち会えるはずだった この3ヵ月、世界中のあらゆる公演が中止や延期を余儀なくされて、そのどれもに価値があったはずで、比べることはできないけどでもわ…

春が呼ぶ方へ

今日は大好きな人の誕生日なんだけど、お祝いの言葉というよりは今思っていること。ただの自分語りです 本当は今日は、はるとくんの生誕イベントの日だったんですよね。イベント前にフォロワーさんとご飯に行って、直接おめでとうって言って一緒に楽しい時間…

この愛は乱反射

去年の秋冬はとりえーやSKY-HIひだかくんにすってんころりんしていたわたしですが、2019年下半期はCUBERSという男の子達に突然転がり落ちてしまい、軽率に現場に足を運んだ師走でした。どうにか体調崩すこともなく現場納めできたのでよかった。はやしくんは…

君がいるこの世界が輝きにあふれるように

はやし担になって丸7年たったよの記念に。 つい先日の連載で「自慢の推しメンでいられるように頑張ります」って書いていたけれど、この7年間ずっと、はやしくんはわたしの自慢の担当です。不安になることもあったしちょっと浮気もしたけど(ごめんなさい)結…

Big thanks to all of you

ジャニーズの、関ジャニ∞の、錦戸亮ちゃんのさいごの日。 レイニーの頃にエイトいいなぁって追いかけはじめて。あの頃からうちりょがすきで、ヤンマーがすきでした。 「うちー!」って優しく呼ぶ声も 「しょーちゃん」って同い年を頼る声も 「よかーまくん…

白と黒の鍵盤 そこに乗る音は虹色

昨日からびっくりするくらい情緒が不安定なんですが。なんで今わたしがこんなにぐらぐらにならなきゃいけないんだろうかと逆ギレしそうだけど、そうじゃないの、怒りたいんじゃない。それよりありがとうを伝えたい。 5月6日、のべつまくなし東京千穐楽にめぐ…

華やいで輝いて瞬いてく

AAA

SKY-HI TOUR 2019-the JAPRISON- 2月3日、ツアー初日の東京公演と4月7日名古屋公演に行きました。これでわたしのJAPRISONは終わりです。ずっと忘れたくない景色を見せてもらったから、またこの気持ちを思い出せるように少しでも、と思って書き始めたけど抽象…

君となら世界はこんなに美しい

本当は昨日あげたかったんだけど余裕がなく・・。ソーホーに関してはゆっくりまとめようと思っていますがひとまず3月31日で1年たった話。 はやしくんが宇宙sixを脱退してから昨日でちょうど1年。その当日にはやしくんにとって2度目の主演舞台である『ソーホ…

ありがたいな また君に会えた

AAA

12月12日。いろいろ奇跡が重なりまして、ひだかくん32歳のバースデーライブに行ってきました。 初めてライブにくるのがこの日という人はいきなり番外編を見るようなもので申し訳ないけどこの日は祭りだからね!と事前にご本人が言っていて、それでもこの日を…

1秒先の笑顔に手を伸ばせ

AAA

定期的に文章書かないと書けなくなるなと実感したので前の記事の続きを書きます。ひだかくんについて。ちなみにひだかくんのことはSKY-HIって表記した方がいいと思うんだけど、ご本人にうっかり読まれる可能性があると思ってツイッターでは基本ひだかくんな…

always そばにいる

AAA

はてブロにそろそろなんか書けよって催促されたので書きかけていた文章の続きを書きました。ツイッターで最近とりえーやひだかくんやあたえさんの話をよくしていますがその始まりのこと。要はジャニーズ舞台班Jr.のおたくがAAAをすきになったよという話です…

君の語る夢に色をつけよう

はやし担になって今日で丸6年たちました。 何度も書いてる気がするけど、正直こんなところに来るとは思わなかった、というくらいに6年前には今の状態は想像できなかったですよね。あんなことをやってほしい、こんなパフォーマンスを見てみたい、そういう願望…

希望の歌 愛の歌を

2018年7月9日7人の関ジャニ∞に幕を下ろした日。 ここでエイトのことを書くことはもうないかなと思っていて、その方がいいなと思ってたんだけどな。すばるがいないエイトなんて想像ができないけど、もうこの週末には6人のツアーが始まるからその前に思うこと。…

I still love with you

滝沢歌舞伎2018 大千穐楽 お疲れさまでした! ってちゃんとまとまった文章を書こうとおもったけど殴り書きです。 この春はやしくんがどんなことを思って過ごしていたのか本当のところはわからないけど。御園座で見たはやしくんはほんと楽しんでたし、いろん…

救世主が必要なんじゃない?

殴り書きです。 御園座に行けてよかった。演舞場よりもはやしくんがのびのびしてるように見えたのは気のせいかな、でも地方公演だとそういう感じになるよね?と博多座を思い出したり。でもほんとに、顔つきがちょっと違った。わたしの気持ちやコンディション…