秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

愛で愛で いっぱいになって

PLAYZONE'13 全40公演
お疲れさまでした!無事に全員で千秋楽を迎えられて本当によかった。外挨拶で遠目にしか見えなかったけど、すごーくいい顔してて。充実してたんだなぁって感じられました。
細かい感想は別として、千秋楽の日に青山劇場で思ったこと。




このステージ中、はやしくんが笑うときはいつだって誰かが隣にいて。気がつけばひとのおしり触ったりお腹触ったり、アイコンタクトしてにやにやしたり、人見知りっていうくせに一度心を許したらスキンシップ過剰で、でもそれがほんと楽しそうで。
たつみとは毎年恒例のガイズの腰振り。こっしーとはすれ違うたびにハイタッチして。ふくちゃんやこーたくんはライアーですれ違うときいつも笑ってる。松崎はやることなすことはやしくんのツボで、奇妙な動きをする松崎を見て素で大笑いするはやしくんがかわいくて。いけたんはRTPZの組み体操でいつもがっちり支えてくれて。りょーたとえださんは言わずもがな。ガイズの前のハイタッチとか、ちょっとした瞬間のアイコンタクトとか、そんなのがあってもなくてもぜいはすごくグループらしくなったなって思うし。書ききれないのでトラジャは省略するけど、いいお兄ちゃんなんだろうなって思える絡みがいーっぱいあって。
その笑顔が嬉しかった。一人一人とコミュニケーションとっていい関係ができてるんだろうなって思える瞬間であふれているなぁって。それはきっと、はやしくんと誰か、だけじゃなくて全員に言えるんじゃないかなって。


あまり人に関心がなさそうに見えて、でもきっと周りのひとのことを大事に大事に思っているひと。
このカンパニーのことがだいすきなんだよね。だいすきなみんなも、はやしくんのことだいすきなんだよ。はやしくんが周りのひとを愛するから、愛されてるんだよ。そのことに気づいたとき、わたしはなんて幸せなんだろうと思いました。わたしのだいすきなひとはこんなにも愛に溢れるひとなんだ、って。こんなにも暖かい場所で輝けるはやしくんは幸せだなぁって、そんなはやしくんだから周りのみんなを幸せにできるんだろうなって思えて、嬉しくて。どうかこの場所を大事にしていってほしいなぁ。きっときみが望むかぎり、その愛は途切れないよ。きみが輝ける場所はきっとそのステージにあるよ。


そんなみんなと過ごしたこの夏はわたしにとっても素晴らしい季節でした。最高の夏をありがとう。
世界でいちばん熱い夏、史上最高に熱い夏をこえたあなたたちと、また来年もこの場所で会いたいです。きっともっと熱い夏になる。この小さな願いに意味はないかもしれないけれど、またここで会えますように。その日を待ってます。