秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

迷わずに強がらずほら 愛を呼べ

今日は満月でしかも月食というなんだか嬉しい巡り合わせ。はやし担になって丸2年が経ちました。
あーもうそんな経つのかあって、不思議な感じ。いまはオフ期間で、たぶんはやしくんはリハしたりレッスンしたり頑張ってるんだと思うけど、わたしは干からびそうですwはやく会いたいなーステージに立つ姿を見たいなぁ、さみしいんだけど、それでも、次に見るはやしくんはきっとまた見たことないかおをしてて前よりもっとかっこよくなってるって、期待して待っていていいんだって思えるから、待っていられる。




最近の窓っこの活躍はほんとに嬉しくて。やっと時代が追いついた!ってw同時に悔しい気持ちもあって、ぜいだってテレビやラジオもっと出てほしいしレギュラーのお仕事ほしい、雑誌ももっと載ってほしいしソロのお仕事だって見たい、次はぜいの番って思うけどそれより誰もやってないことをさせてほしい。ひとつ嬉しいお知らせが来るたびに、はやしくんは?って悔しい気持ちになるのは否定できない。
その度に、わたしははやしくんじゃないとダメなんだなーって気づかされます。こんな風になるとは2年前は想像してなかったよね。




ステージに立つはやしくんを見つけられて、その煌めきに出会えて、本当によかったなってそれは2年前から思っていることで。それだけじゃなくて、その先に全く想像できなかった未来に連れてきてくれたはやしくんはほんとにすごいひと。ひとつひとつのお仕事で着実にステップアップした姿を見せてくれることも、They武道が単独コンサートをできたことも、これから先の未来を楽しみだと思えることも。『They武道の一員でよかった』『もっと素敵な景色を見ていきましょう』まっすぐに伝えてくれた言葉も、全部大切なもの。ちゃんと大切にして、だけどちゃんと前を向いて。がんばるはやしくんに恥ずかしくないひとでいたいなぁ。わたしにできることなんてほんの少しかもしれないけど、はやしくんががんばる限りは応援していきたいです。一緒に素敵な景色を見ていこうね。これからも、よろしくね。