秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

次の奇跡は予測不可能

今日はポッキーを買ったよ。はやしくんぽいの、って思ったけどぴんとこなかったので食べたいのを買いました。はやしくんに会える現場がなくて、一目見たいと願ってもそれがいつどこなのかわからなくて、やっぱり年があけるまで待つしかないのかなー。いくら低燃費でもこうも現場がないとやっていけません。


それでも記念日って思うと嬉しくなるからありがたいのかな。さんにんはちゃんと覚えてるんだろうかwもし、今リハ期間なんだとしたら一緒にいるだろうから。お祝いみたいなことしてたらかわいいし、そんなのしないけどそういえば今日だねーってさらっと話すだけでもいいし、はやしくんがすっかり忘れててえださんにしょーたわすれんなよーって怒られてたらかわいい。大事な日、だもんね。


正直この日付に思い入れはないけど、この日に4人が集められて名前がついたことが始まりで今があるから。はやしくんの大切な場所ができた日だから。ずっと大事な日。They武道があって本当によかった。


グループであることの強み、続けていくことのすごさを改めて感じる機会が多くて。あらしだったりエイトだったりウエストだったりを見ていていろんなことを考えます。いろんなことがあったけど、今こうして3人でThey武道です!って同じ気持ちを持って進んでいく姿が愛しくて仕方がなくて、まだまだこれから、次は何をみせてくれるんだろうって期待できるのが嬉しくて。素敵なグループになったよね。今年のクリエは今まで見た中で一番のコンサートだよって胸を張って言えます。本当に自慢の自ユニ!


最終的に目指すものは、それぞれ違うのかもしれないし、違っていいと思っているし、ずーーっとこのままでいなくちゃいけないとは思っていないけど。でも今は、3人でいることが3人の強みなんだと思うから。3人だからこそできることがまだまだあるから。まだまだ、夢の続きを見せてくれるって信じています。3人のことがだーいすきだよ。



同じ距離で輝いて

同じ夢を見て、歌を歌っていよう!




They武道結成6周年おめでとう!ありがとう!