秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

20150605のはなし

2015年6月5日のたきちゃんねるでぜいクリエの動画が流れています。と宣伝(ここで言っても…)と自分用のめも。有料とはいえクリエの映像がみられるなんてありがたい世の中ですね…他担のひとたちにも、ぜいがやってることのすごさがほんの少しでも伝わればいいなぁ。




まず今回4組分流れてて平均年齢いちばん上ですけどぜんぜんそう見えないし、でも流れてる映像ひたすら踊ってるし、3人ともダンスうますぎて他の組となんか別世界だし、たきちゃんねる!のポーズちょおおおおアイドルだし!
でも「後半戦だよー」って流れるシルエットダンスからのSakura、あれアンコールですからね!本編終わって幕降りて、つたないコールに応えてはじまるのがあれですからね!あたまおかしいよね?(ぜんりょくでほめています)







そして同じ日にはやしくんの連載更新日だったのだけど、抜け目がなさすぎてもはやこわい。
相変わらずいろんなひとの名前を出して、ありがとうって言って。自分の話はしないひとだったのに今回はこういうことを考えてこうしましたって教えてくれて、わたし含めてみんな知りたかったソロの話をして、これからの話をたくさんしてくれて、見に来れなかったひとにもひとこと添えて、宣伝も最後に入れて、アイドルとして隙がなさすぎてじたんながらすばらしいですね…と。



タイトルがI change oneselfというのがすこし気になったけど。
いつもそうじゃん!っておもうから、あえてここでタイトルにつけたのなんでだろ?って。単に気に入ってる言葉なのか、今考えてることなのか、あんまり意味はないのか。まぁなんでもいいけど…



いま愛を語ろうはやっぱり2006年のおおのくんのソロコンのアレンジで、当時からやりたいって思っていたはやしくんの一途さが愛しくてね…9年越しに実現したんだね。ずっとやりたかったことがかなったというのももちろんだし、それを今ならできる、と思えたんだなってことがうれしいなぁってやっぱり思います。


はやしくんが、僕は歌がだいすきだ!!って感嘆符つきで大声でいえる世界がほんとうにしあわせだなって思います。






あたまがいいひとだなーっていつも思うけど。天才だなって思うけど、その感性というかセンスは才能だけど、はやしくんは努力の天才だと思っています。人に見せないけど、陰ですごくすごく努力を重ねてるひと。そこに葛藤とか不安とかないわけなくて。ネガティブな感情はあんまりもってなさそうだけど、少しそういう部分も行間に垣間見えた気がしたかな。自分たちのやっていることにすごく自信をもってるけどそうなるまでに、そうなるために、すごくすごく考えて努力しているひとだよなーとなんとなく感じました。







まだまだクリエから抜け出せないしうわきはきんしです!って言われておいて今日は神戸にいくのですけど、うわきじゃないよーうわきなんてできるわけないよって言っておきます、ね。このタイミングで連載とたきちゃん重なったのほんとずるいなー…やっぱりそういうとこあるよね(何のはなし)