秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

素晴らしい未来に 愛を叫べ

記念日なので大声ダイヤモンドしてしまおう。


はやし担になって今日で丸3年です。はやいなぁ。はやしくんを好きになる前の(降りる前というよりも)何年かよりもこの3年がずぅっと時間の流れが濃くて早かった。年齢のせいだろって言わないで。今日もわたしははやしくんをすきで、これからもそうなんだなって自然に思えるのは嬉しいことだなぁ。




もはやそれが当たり前になるくらいにはやしくんがすきで、だいすきで。ムラもあるし現場がない期間はこのままおたくやめられるかもーなんて思うけど、今は連載があるから毎月あーすきだなぁってなるし。現場のお知らせがきた瞬間に体温があがってそのことしか考えられなくなってしまうからきっとやめるなんてまだまだ無理です。


連載もあって雑誌に載ることも少し増えて、単独公演も2年目をやらせてもらえて、はやしくんのことを少しずつ知ることができて。アイドルとして、表現者として、すきなところが増えていって。わたしと似てるところもたくさん見つけたし違うところもあるけど、素敵なひとだなぁってますます惹かれるばかりで。


最近思うのは、優しくてマジメでやっぱりまっすぐなひと。人見知りっぽいし他人に興味がなさそうなところは変わらないけど、愛されることに対して誠実できちんとその愛情を受け取れるひと。そして他人の気持ちに全力で応えようとするひと。いつもいまと未来をみているひと。どこにいても自分たちらしさを光らせることができるひと。
だからわたしもそういうひとでありたいと思わせてくれる、ちゃんと生きていかなきゃって思わされる、原動力。それは変わらなくて、はやしくんのファンで幸せだなっていつも思うし本当にありがとうって叫びたいのはわたしの方です。




これからもはやしくんの笑顔と、夢を叶える瞬間をたくさん見られたらいいな。ハッピーでぜいたくな時間をたくさん重ねていけますように。4年目もどうぞよろしくね。