秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

終わらない夢を描こう

They武道結成7周年おめでとうございます!




いまの3人が見ているのはどこなんだろう?向かっていこうとしているのは、どの方向だろう?時々わからなくなるけど。立ち止まったり通り過ぎたりするたびに素敵な景色を見せてくれて、忘れられない景色が増えていくから、それが何よりも幸せなことだなぁって思うんです。




変わっていくことを恐れないひとたち。前に進むために、変わっていこうとするひとたち。変わるけれど、変わらないものをちゃんと守っていける強さを持ってる。だから大丈夫って思わせてくれる。心配することも不安で仕方ないときもあるんだよ。だけどそのたびに、They武道という名前を、その場所を守ってきたのは3人だってことを考えます。3人だからできることがある、まだまだ3人でやりたいことがあるって全身全霊で伝えてくれたクリエのことを思い出します。




この先も目指すのは同じところを見ていてほしいけど、違っても別にいい。3人にとってのThey武道が同じ場所にあればいい。3人だからできること、がこれからも続いていきますように。これからもその場所で、きらきら輝く姿を見ていけますように。