秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

Big thanks to all of you

 

ジャニーズの、関ジャニ∞の、錦戸亮ちゃんのさいごの日。

 

 

 

 

 

レイニーの頃にエイトいいなぁって追いかけはじめて。あの頃からうちりょがすきで、ヤンマーがすきでした。

「うちー!」って優しく呼ぶ声も

「しょーちゃん」って同い年を頼る声も

「よかーまくん!」って甘える声も

「むらかみくん」には絶対かなわないと思ってるところも

「すばるくん」が大好きすぎて照れちゃうところも

「マル!」ってゲラゲラ笑ってるところも

「おーくら」って信頼して任せる背中も

そこにいるあなたがすきでした。

 

 

 

 

がんばっていきまっしょい。真っ黒に焼けたブーにわたしは恋してた。実は地元で撮影してたのに1度も見ることはできなかったんですよね。それでも録画したのを何回も見たなぁ。

1リットルの涙。毎週のように泣きながら見て、麻生くんにまた恋をしました。その頃もう進路は決めていたんだけど、わたしの進む道を少し後押ししてくれたのはこのドラマでした。

 

 

 

 

思えばあの頃からずっとりょうちゃんはわたしのヒーロー。アイドルらしくないって言われてもりょうちゃんの歌がすきでダンスがすきで、はにかんだ顔がすきで、エイトのみんなといるときのふにゃっとした笑顔がだいすきでした。

かっこよくありたくて、かっこつけてるときもそうじゃないときもかっこいい人。がむしゃらに一生懸命頑張ることが何よりかっこいいって知ってる人。りょうちゃんの「頑張る」がすごくすきでした。

りょうちゃんの作る音楽がすきで、りょうちゃんの奏でる音がすきで、りょうちゃんの描く世界が大切でした。りょうちゃんの守ろうとする世界をわたしも守りたかった。

りょうちゃんの全部を知ることはできなかったけど、全部を愛したいと思っていました。

 

 

 

 

明日になったら世界のかたちは少し変わってしまうのかなぁ。そんなこと考える余裕もないかなぁ。

心配は、してない。どっちかというと楽しみかもしれない。でも、さみしいよ。

でも、りょうちゃんの選んだことなら間違いはないから。いつまでも、わたしのヒーロー。

わたしの人生を彩ってくれてありがとう。

これからのりょうちゃんの道が光に満ちたものでありますように。

またりょうちゃんの作る音を、光を、受け取れる世界でありますように。

またね!