秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

君がいるこの世界が輝きにあふれるように

 

はやし担になって丸7年たったよの記念に。

 

 

 

 

つい先日の連載で「自慢の推しメンでいられるように頑張ります」って書いていたけれど、この7年間ずっと、はやしくんはわたしの自慢の担当です。不安になることもあったしちょっと浮気もしたけど(ごめんなさい)結局あなたじゃないとだめなんだなぁって思うばかりでした。

 

 

 

 

今年の春の「ソーホー・シンダーズ」でも、先日大千穐楽を終えた「Little Women」でも感じたけど、どこにいっても愛される人。自然体でいるのにいつの間にか自分も周りも居心地がいい場所にしてしまえる、不思議な人。その場所に立つからにはそれに相応しい人間でなければならないのだと自覚していて、私たちには見えないところでものすごく努力している。だからこそみんなあなたに惹かれるんだろうなって思っています。

 

 

1人で歩き出してからはやしくんの世界は想像以上の加速度で拡がっていて、はやしくんを知ってくれる人、愛してくれる人が増えて。はやしくんの声が、歌が、踊りが、そのステージが、誰かの日常をちょっとでも幸せにしていく。そんな瞬間をたくさん見ることができて、この人をすきになってよかったなぁって思う日々です。これからもそんな風に幸せの連鎖が続くといいな。もっともっとたくさんの人に届くといいな。願望だけじゃない、絶対に届くって知ってるよ。

 

 

 

はやしくんがいる、あなたが輝いているこの世界がすきです。

あなたがいるから、わたしは今日も前を向くことができます。

いつも希望をありがとう。

そこにいてくれてありがとう。

今に繋がる道を選んできてくれてありがとう。

これからも、あなたの道を進んでね。

8年目もよろしくお願いします。