秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

素晴らしい未来に愛を叫べ!

ほんっとにこっちが思ってるほど深く考えてないように見えるけど、こちらの気持ちはよくわかっているんだなと思うし、自分の決めたことは曲げないし、最終的に自分が選んだ道を正解にするまでなんだってやってしまうような人なんだな。

 

 

 

 

上の文章はThey武道のリモート動画がISLAND TVにあがったときに、ふとメモしてそのままになっていたんですけど、今読んでもその通りすぎて自分で笑ってしまった。以下の文章も6月に書いて、アップするか迷っていたんですけど、せっかくのおめでたい話なので載せておきます。じたんがけっこんして祝辞を述べる機会(違)なんてもう今後ないかもしれないじゃん!?笑

 

 

 

 

遅くなりましたが、はやしくんご結婚おめでとうございます。

ほんとうにほんとうに、心から、おめでとうって言わせて!!

 

 

 

 

あの日情報局からメールがきて、お知らせされることなんてないはずだけど何??ってタップして、手書きの文章を見て、まず出てきた感情はおめでとうよかったね、ほんとうにこれでした。そう思える自分でよかった。そう思える関係を、信頼を、時間を、今までに築いてこられたかなっておもえたのはアイドルのファンとして幸せなことだなと思います。

 

 

 

 

世間や同担や他担の反応をあまり見てないけどわたしのTLは平和だったし、いろんな人、事務所の先輩後輩、共演した方たちがお祝いの言葉を伝えてくださっているのを知ることができたのが嬉しかったよ。愛されてるなって、その信頼と祝福に足るお仕事をしてきたのははやしくんだなって、何から何までわたしが見てきたはやしくんそのまんまだなって、もうなんかずっとにこにこしちゃって。

言われてるほど完璧だったわけでもないと思うし、変な写真撮られたりしなかっただけで、なんか心境の変化があったんだろうなとは思ってたよね。でも不安にさせるようなことをしないできっちりプライベート隠してくれてたってことだとおもってるし、それで充分だよね。フォロワーさんの言葉を借りると「天晴れ!」ですよ。

今の時代、結婚することが必ずしも幸せになることではないけれど。世界の誰より幸せになってほしいと願っているしあなたが選んだ道がずっとハッピーで溢れててほしい。わたしは勝手にそう願っているけど、はやしくんははやしくんで自分の人生をしっかり選んでいけるんだな。そうおもうと肩の荷がちょっと降りたような気持ちにもなって安心したのが本音かな。

 

 

 

 

そしてジャニーズJr卒業もおめでとうございます。すぐに何かが変わるかわからないけど、これでお仕事の幅が広がるといいな。

なかなか厳しい状況に終わりが見えなくて、次に会えるのがいつなのか、はやしくんがステージに立つ日にわたしは立ち会えるのかもわからないけど。はやしくんがステージで思いっきり歌って踊って、お芝居をして、心からたのしいと思える日が早くやってきますように。あなたの未来が幸せで満ちあふれたものでありますように!ずっとそう願ってるよ。