秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

力なら強いほうがいい

にしきど りょう
26歳おめでとう!!



お誕生日なのに重くて湿っぽい文章しか書けなくて申し訳ない…でもこれが今の気持ち。









もしもりょうちゃんと話すことができたなら、一つだけでいいから聞いてみたいことがありました。


いまのあなたの夢はなんですか?


って。きっとそう聞いてもいつものように、大きなことを成し遂げるよりも目の前のことを頑張るだけ。そう答えるんだろうけど。


お仕事に対する姿勢が本当に尊敬できるひと。どんなに忙しくてもひとつひとつに手を抜かずに取り組むひと。いつだってありのままのにしきどりょうでそこにいる。そんなあなたがだいすきでした。きっといつまでたっても特別なひと。




だけど、だからこそ。あなたが何をみてどこを目指しているのかわからなくなることがあって。なにになりたいんですか?って、あの言葉をぶつけてみたかった。エイトもどんどん大きくなってこれからどうなるのかなって逆に不安だったり、もういいやって突き放したくなったり。担当を降りたのは決してそのせいだけじゃないんだけど、でもきっかけの一つではあったんだなと。だから後ろめたい気持ちがないわけじゃなくて、特に今年に入ってかんじゅの応援に熱が入れば入るほど、エイトに対して背中を向けたくなる自分がいました。



でも思い切って北海道にいって、ツアーの幕開けを見て、本当に感動した。大きくなったねって、あの頃描いてた未来に着実に近づいているんだって、嬉しかったし誇らしかった。エイトを、りょうちゃんを好きになって応援してきてよかったって、心から思えます。かんじゃにえいとは素晴らしいグループです。そのことを全国で見せつけてきてほしい。そう、胸を張って言えます。



今までも、いまも、りょうちゃんは変わらずに素敵なひとだと思います。いつまでも、そのままのにしきどりょうでいてください。その笑顔が変わらずにあることを願っています。26歳のお誕生日おめでとう!