秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

2012-01-01から1年間の記事一覧

20121216

こーいちさんソロコン@城ホールを見てきました。ご縁あって入ることができて、セットも光の使い方もダンスも構成も全部がクオリティ高すぎて感動した!と同時に確かにこのひとの頭の中は普通じゃないwwwとなりました。いやー楽しかったです。思考が超理…

この手を信じて 幸せへと連れていくから

勢いで生きてる単純なおたくはあらしこん@ふくおかドームにうっかりちゃっかり行ってきました。札幌入って、これ増やせるなら増やしたいなあって思って、日程的に行けるのは福岡初日で。1週間しかないから迷ってると逃しちゃうと思って、札幌から帰ってき…

一瞬のトキメキ 感じていたい君とparadise

あらし@さっぽろドームにいってきました。初めてみるあらしこんのはやしくんは今まで見てきたどの姿とも違ってて、心からこのコンサートを楽しんでいるんだなぁって、あらしこんがすきなんだなぁって、すごーく感じられて。きらっきらの笑顔で、全身から楽し…

人は誰も愛されて生まれる

だいち、誕生日おめでとう。 こんな風にきみのことを書くのはあまりいいことではないのかもしれません。それでもこの日だけは、世界の誰よりもしあわせにすごしてほしい日だから。 いまのきみの姿なんて想像できなくて、もしも今も隣にいたらっていう想像も…

20121116

どっちだろうどっちだろうって気になって仕方なくて、今日は朝からそわそわ落ち着かなかったけれどやっと確定しました。 だいすきなひとに会いに行けるって何回経験してもほんとうにうれしい><少年たち以降なーんにもなくって、何してるんだろう元気なのか…

PZ感想その1

今更感もあるけど、せっかくDVDが出たわけなのでPZ12の曲ごとの感想を。一気に書けないので少しずつ書いていこうかなーと。公演のときの感想とかDVD見ての感想とか入り混じった感じになるとおもいます。すきだった曲もダンスもいーっぱいあるけど、なにより…

20121115

はやしくんは月が似合うという話。 そもそも月のイメージを持つようになったのは、過去に歌ったり踊った曲に月や夜をモチーフにした曲が多いというだけなのですが。何と言っても“雪白の月”の美声。あと“月光”、“一夜の夢”、“真夏の夜の花”、“夢の続きで”なん…

呆れるほどきみに夢中

毎日更新したいと書いた翌日に途切れるなんて有言不実行の極み^^#8日ではやし担を名乗って1ヶ月がたちました。まだ1ヶ月もう1ヶ月?現場もなかったしひたすらでれでれしてただけなんだけど、日々すきがふえていくのがたのしいです。あーわたしほんと…

20121104

ついにタイトル考えるのがめんどくさくてこの体たらく。11月は毎日書くのを目標にしますたぶん。 今日はしおどめに握手会に行くこともなく、PZ鑑賞会してました。PZ以外にもゆまかんじゅファンミとかテゴマスとかあらしBWとか見せてもらってちょーうたのしか…

希望の歌は果てない空の下

りょうちゃんお誕生日おめでとう。 今日はえいとこん@にいがたなのですねーと当日になって思いだしました。お祝いしてもらったのかな。たれ目がさらにたれさがってふにゃーっと笑う顔が浮かびます。しあわせなたんじょうびをすごせていたらいいな。 28さ…

Missing Piece

なんだろうこの異常な更新ペースwひまだからですw 140文字って手軽でいいんだけど、考えをまとめたりのこしておきたいなってときには不向きかなーと最近改めて思うので、あとそんなに人に読んでほしいわけじゃないけどどこかに書いておきたいなってときは…

きみじゃなきゃだめなのさ

みゅうとくんがじゅうななさいになり、秋なのか冬なのかわからない寒さがやってきてことしもあと2ヶ月になりましたがここ最近の地球の回転数どう考えても増えてますね。もうついていける気がしないのでわたしはわたしのペースですきなこのことを考えていま…

君と見る未来はきらめいて

MYU

もりたみゅうとくん 17歳のお誕生日おめでとうございます。 15歳のきみをすきになって、16歳のみゅうとくんをどうしても見たくてバスで東京に向かった去年を思い出します。この1年のみゅうとくんは誰にも負けないくらいたくさんのお仕事をして、きっといろ…

想いはあなたの手の鳴る方へ

KJJ

これが杞憂におわればいいと願いをこめて。

光集めて

最近やたら更新頻度が上がっているのは単に暇だからです^^それだけ書くネタがあるということでもあるけど。 プレゾンのオフショットが発売ときいてプレゾン厨はさっそくお迎えしてきましたよ。まさかの個人写真が20枚*1もあって嬉しい悲鳴です。じゅにあ担…

you are my shelter!

MYU

BS難民はお友達のおかげでしょうくら「メロディー」の回をようやくみることができました。これはほんとにすごい…!なにがすごいって、トラジャとそのセンターにいるみゅーとくんがひたすらにかっこよくてただただ圧倒されてしまいました。 春も、夏も秋も、…

月の鼓動が刻む 君と見る物語

さて、担降りしたもののとくに変わりのない日常ですが、改めて自分の中で優先順位がはっきりしたのは大きいなぁと。目下の悩みは次の現場がどこなのかということです。わたしの誕生日はあらし@さっぽろドームの日なのですがいるのかなどうかな。とりあえず…

愛する君へと 馳せる思いをのせて

いまさらな感じもありますが、ここでちゃんと区切りをつけようとおもいます。自己満足でしかないけど、自分のために。 林翔太くん担当になりました。 自分でもどうしてこうなったのか不思議で仕方ないのだけど、降りることは少し前から決めていて、きちんと…

また君に会うためのさよならをします

少年たち‐Jail in the sky‐千秋楽おめでとうございました。 キャストのみんなも、スタッフさんも、おたくも、皆様お疲れさまでした。 今年も日生劇場に通うことができてよかったなと思います。個人的にはいろいろとあり、悩みの尽きない夏秋だったけれど、結…

君が笑える理由なら僕が見つけてきてあげる

9月になりました。9月といえばセプテンバーさん、と思って久しぶりに聴いてみたら妙に重く響いてちょっとへこんでしまいました。まったくなにをしているんだろう。 楽しかった千秋楽から1週間。日付でいえばもう明日には日生劇場の幕があがります。あんな…

ただ愛を見失うな!

毎度まいど遅れて記事をあげるわたしですが2012年夏の松竹座、千秋楽お疲れさまでした。 千秋楽入ってきましたが、ただただ楽しかったです。良い千秋楽でした。松竹座の楽に入ったのが久しぶりだったのですが、このところ楽で誰かが泣いたり不穏なことが続い…

忍び込んだ夢はモノクローム

このタイミングであげることに意味はないのですが。はやしくんについていろいろ思うこと。今年のプレゾンははやしくんを見たくて通っていましたが、毎回毎回ばくはつして止まらなかったわけで。要するにただのでれです。長いので畳みます

二度とない時を

日付詐称ですが、この夏はPZなくして語れないので^^のこしておきます。 PLAYZONE2012 千秋楽お疲れさまでした。 本当に本当に楽しくて素敵な舞台でした。こんな舞台に出会えてわたしはしあわせです。最後の日を見たいと思っていたのだけど、いろいろ考えて…

君と見る新しい明日を見つけにいこう

2012年夏の松竹座。今年も始まるね。 一足先に私の夏は始まってしまって、それはとても楽しかったから、正直明日幕が上がるのがちょっとこわいです。相変わらず初日前は不安定。 はまだくんに対して不安があるわけではないです。久しぶりに見られることは楽…

街に溢れた笑顔の中に君が笑った

PLAYZONE見てきました。 今日でわたしのプレゾンはおしまい。ほんとは千秋楽行けたらなって、ぎりぎりまで探そうと思ってたんだけど、今日両部入ってほんっとうに楽しくて楽しいしかなくて満足してしまったので、これで終わりにします。正直お財布も限界だし…

悲しいよって誰かが言った 綺麗な涙とともに

KJJ

わたしに言えることなんて何もないのだけど。感情のスイッチはずっと前から切れたままで、なにを見てもきいてもうまくことばが出てきません。それでも思うこと。

明日が見えないなら また探しに行くさ

ここ最近いろいろと思うところがあって、文章化したら少しは整理がつくかなということで記録。明確なことばは見つかっていないけれど、後になって気づくこともあるので。ただの自分語りなので閲覧注意。あんまり楽しい話じゃないけどなかのひとはいたって真…

世界の果てまで あきれるほど君と

2012,7,13 濱田崇裕くん 入所10周年おめでとうございます。 そしてあきと、くんた、まとり。おめでとう!同期がそれぞれに頑張っていることはとても心強いよ。ありがとう。 今年もこの日を迎えられてよかった。ありがとうありがとう。ステージに立ち続けてく…

僕たちが輝く場所だから

またも、ちゃっかりとカテゴリが増えていますがまあ仕方ない^^ 下半期最初の現場は明日(日付的にはもう今日)のプレゾン初日となりました。プレゾン、発表されたときから楽しみしかなくて、少しでも早く見たくて、できるなら誰かのレポで知るより自分で見…

キラキラ輝く世界で

2012年上半期現場まとめ。今年はかなり飛ばしすぎてることは自覚してますがあらためて振り返って軽くめまいが…^^遠征の回数は数えません><