秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

we dance for everyone

今年の夏の予定がやっと出ましたね。6月22日にかんじゅ、夏の松竹座の公演と日程が発表されました。いろんな言葉飲み込んで、まずは決まってよかったね!って言ってあげたい。何もないとは思わなかったけど今年もかんさいじゅにあとして公演ができることは…

まっすぐ差し込む光を 見つけたよ

KJJ

何回も書こうとしてうまく言葉が出てこなくて書いては消しを繰り返してたんだけど、タイミング逃すとあげられなくなるから、気持ちの整理という意味で。とはいえわたしはわりと前向きです^^タイトルは決して間違ってない。

俺歌っていくのが夢やってん

KJJ

8か月ぶりにあほすき観覧行ってきました!当たると思ってなかったのでメール見てひぃって変な声出たよね…違う部署のひとにこっそりきゅんきゅんしてるのがばれたんかなーとか仕事に疲れすぎてはまだくんに会いたいいいって心の中で叫んでたせいかなとか考え…

あなたを忘れられるほど 素敵な夢なんてないわ

お星さまたくさんありがとうございます!調子にのってID晒したけどここは重たい文章ばっかり書いてるのでよかったのかなと思いつつ。でも読んでもらえるのはうれしいです!よければこちらもよろしくお願いします。 そしてもげのひとたちが続々とバトンをやっ…