秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

未来が明日を追い越そうとしてる

830も831も、お誕生日おめでとう。しょうちくざの夏がおわるとともに涼しくなってきて、気候も気持ちも秋に向かっていきますね。9月までに書かなきゃ!って言っていたことは全く書ける気配がないままはちがつが終わってしまうんですけど。 初日前にゆううつ…

君の 譲れない明日へ

お星さまありがとうございます!いいのかしらと思いつつ、読んでもらえるのは嬉しいです(*^^*) 熱い夏が終わってまだそんなにたってないのにずいぶん前のような気がします。久しぶりに西の子たちに会いに行って、わたしのてっぺんのひとはやっぱりかっこよく…

愛で愛で いっぱいになって

PLAYZONE'13 全40公演 お疲れさまでした!無事に全員で千秋楽を迎えられて本当によかった。外挨拶で遠目にしか見えなかったけど、すごーくいい顔してて。充実してたんだなぁって感じられました。 細かい感想は別として、千秋楽の日に青山劇場で思ったこと。 …

世界でいちばん熱い夏

今年最後の青山に向かっています。初日見てすごくすごく楽しくて、はやしくんがとにかくきらきらで、今年もここで会えて嬉しくて、その感情だけで何だってできるんじゃないかってくらいに満たされた。 もやもやっとするところも今年はそれなりにあって、友達…