秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

二人乗りの自転車はどこまでも行けたのさ

22歳おめでとう、だいち。 あなたが今日を笑って過ごせますように。

はまだくんのつぶやき

滝ちゃんねるでせっかくかんじゅもつぶやきに登場しているので。リアタイでなかなか遭遇できないのでぼっとさん頼みだけど…回答を見てみたい質問もあるのでどんどん登場してくれたらいいなー!ちなみにみゅーとは15歳(回答時)とは思えないしっかりした回答し…

キミを瞼からうまくはがせない

すっかり秋めいて、というか日々冬が近づいているなぁと感じますね。3週間後にはもうしょうちくの幕が開いてるなんて。ぼんやりしていると年が暮れてしまいそうだよね。 6日にえびさん@代々木コンサートに行ってきました。感想はぼちぼち書いてはいるんだ…

手帳ジプシー

そろそろ来年の手帳がほしくてあちこち探しているのですが今年もなかなか理想の手帳に巡り会えません…手帳出ししたいのに!(…) 学生の間は1冊におたくな予定も普段の予定もまとめていたのですが今年からは仕事用とおたく用で分けています。学生のときから手…

強がって笑ったあと ちょっと幸福に近づいた

りょうちゃん、お誕生日おめでとう。 やっぱりすきだなあと思うし、大切な存在。りょうちゃんがいなければ今の私はいないからね。もうその全部を追いかけることはできないけど、わたしが見ていなくてもたくさんのひとがりょうちゃんをすきでいてくれて、応援…