秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

君と見る未来はきらめいて

MYU

もりたみゅうとくん 17歳のお誕生日おめでとうございます。 15歳のきみをすきになって、16歳のみゅうとくんをどうしても見たくてバスで東京に向かった去年を思い出します。この1年のみゅうとくんは誰にも負けないくらいたくさんのお仕事をして、きっといろ…

想いはあなたの手の鳴る方へ

KJJ

これが杞憂におわればいいと願いをこめて。

光集めて

最近やたら更新頻度が上がっているのは単に暇だからです^^それだけ書くネタがあるということでもあるけど。 プレゾンのオフショットが発売ときいてプレゾン厨はさっそくお迎えしてきましたよ。まさかの個人写真が20枚*1もあって嬉しい悲鳴です。じゅにあ担…

you are my shelter!

MYU

BS難民はお友達のおかげでしょうくら「メロディー」の回をようやくみることができました。これはほんとにすごい…!なにがすごいって、トラジャとそのセンターにいるみゅーとくんがひたすらにかっこよくてただただ圧倒されてしまいました。 春も、夏も秋も、…

月の鼓動が刻む 君と見る物語

さて、担降りしたもののとくに変わりのない日常ですが、改めて自分の中で優先順位がはっきりしたのは大きいなぁと。目下の悩みは次の現場がどこなのかということです。わたしの誕生日はあらし@さっぽろドームの日なのですがいるのかなどうかな。とりあえず…

愛する君へと 馳せる思いをのせて

いまさらな感じもありますが、ここでちゃんと区切りをつけようとおもいます。自己満足でしかないけど、自分のために。 林翔太くん担当になりました。 自分でもどうしてこうなったのか不思議で仕方ないのだけど、降りることは少し前から決めていて、きちんと…