秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

月の鼓動が刻む 君と見る物語

さて、担降りしたもののとくに変わりのない日常ですが、改めて自分の中で優先順位がはっきりしたのは大きいなぁと。目下の悩みは次の現場がどこなのかということです。わたしの誕生日はあらし@さっぽろドームの日なのですがいるのかなどうかな。とりあえず今できることはしておこうとおもっています。月末にはプレゾンのDVDも出るしそうこうしているうちにしょうちくざの案内もくるのだろうし、なんて言ってたら年末もすぐなんだろうなあ。カウントダウンをはやしくんのいる場所でしたいです><




よく考えなくてもはやしくんについては知らないことのほうが多いのだけれど、少しづつそれを知っていくのはとてもたのしいです。いまのはやしくんがすきだから過去の映像はゆるっと探していけたらなーと思っているけど、いまと違う踊り方とか幼い顔とか(今も十分幼いけど)見てるとおもしろいよねえ。




わたしは一度すきになったものを嫌いになることはそうないのだけど全部を同じようにすきで居続けるのはうまくできなくて、そのときどきで優先順位は変わるし、嘘みたいに熱が冷めてしまうこともあります。どうしてもキャパも視野も狭い自分が嫌になったり、大事なものをずっと大切にできるひとをうらやましく思うこともあるけど。同じように愛せなくてもせめてそのときに大事におもうものは大切に大切に守っていきたいなあと。そして大切にしていたものから目をそらしたり、離したくないのに手を離すことだけはしないでいたいです。これはこれからの自分への約束。