秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢演舞城2013

千秋楽後にクリエってやっぱりスケジューリング間違ってたと思うんだけど、ぜいぶどうさんお忙しいですからね!さすがですね!というわけでクリエの話ばっかりしてるけど演舞の総括も。これだけがんばって通ったんだからやっぱり書いておかなければいけない…

ジャニーズ銀座・屋良They覚書その2

MC〜本編ラストまで。

ジャニーズ銀座・屋良They覚書き

いつまでかかってるんだもう5月終わるぞって話ですがやらぜいクリエのまとめ。人の記憶というのはどんどん薄れてしまうもので…記憶にあるのが実際にみたことなのか想像なのかわからないレベル、ということを念頭に置いて。13日夜、14日昼の2公演混ざってい…

ただ愛するって方に目を細めても

うれしかったこと。 月刊TVfanにクリエの記事が載りました。それだけでもうれしくて、なのに写真もどれもかわいくてかっこよくて、なのになのに。 …一緒にステージに立つのが久々という3人は、未来に向けた決意を感じるステージを。… この一文がすごくすご…

例えばひとつだけ叶うとしたら ささやかな願いを君の為に

クリエの話をもう少しします。セトリに沿ったレポのような感想のようなものを書いていたんですが、ぜいコーナーは別にするべきだと気付いたので(長いから)先にこちらから。でれっていうか重いのでさらっと読み流すことをおすすめします…

Thank you my twilight

クリエのことをだらだらと書いている間にこの記事をあげるのもどうなのかと思いつつ。 はまだくん。舞台「大和三銃士」出演決定おめでとうございます。 第一報をきいてまず出てきた言葉は、「ありがとう」でした。チャンスをくれてありがとう。がんばってき…

溢れるほどたくさんの愛を込めて

2013年の春、わたしは全力ではやし担でとてもとてもしあわせでしたということを残しておくためのダイアリー。 滝沢演舞城全47公演が無事に終わり、シアタークリエでのコンサート4公演も大成功に終わり、1週間たってもまだまだその余韻から抜け出せません。…

ジャニーズ銀座・屋良Theyセットリスト

Live house ジャニーズ銀座 屋良朝幸&They武道@シアタークリエ 2013,5,13〜14 セットリストを。