秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ愛を見失うな!

毎度まいど遅れて記事をあげるわたしですが2012年夏の松竹座、千秋楽お疲れさまでした。 千秋楽入ってきましたが、ただただ楽しかったです。良い千秋楽でした。松竹座の楽に入ったのが久しぶりだったのですが、このところ楽で誰かが泣いたり不穏なことが続い…

忍び込んだ夢はモノクローム

このタイミングであげることに意味はないのですが。はやしくんについていろいろ思うこと。今年のプレゾンははやしくんを見たくて通っていましたが、毎回毎回ばくはつして止まらなかったわけで。要するにただのでれです。長いので畳みます

二度とない時を

日付詐称ですが、この夏はPZなくして語れないので^^のこしておきます。 PLAYZONE2012 千秋楽お疲れさまでした。 本当に本当に楽しくて素敵な舞台でした。こんな舞台に出会えてわたしはしあわせです。最後の日を見たいと思っていたのだけど、いろいろ考えて…

君と見る新しい明日を見つけにいこう

2012年夏の松竹座。今年も始まるね。 一足先に私の夏は始まってしまって、それはとても楽しかったから、正直明日幕が上がるのがちょっとこわいです。相変わらず初日前は不安定。 はまだくんに対して不安があるわけではないです。久しぶりに見られることは楽…

街に溢れた笑顔の中に君が笑った

PLAYZONE見てきました。 今日でわたしのプレゾンはおしまい。ほんとは千秋楽行けたらなって、ぎりぎりまで探そうと思ってたんだけど、今日両部入ってほんっとうに楽しくて楽しいしかなくて満足してしまったので、これで終わりにします。正直お財布も限界だし…