秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

君と見る新しい明日を見つけにいこう

2012年夏の松竹座。今年も始まるね。


一足先に私の夏は始まってしまって、それはとても楽しかったから、正直明日幕が上がるのがちょっとこわいです。相変わらず初日前は不安定。




はまだくんに対して不安があるわけではないです。久しぶりに見られることは楽しみで、きっとその姿をみればまたすきを更新させてくれると思ってる。どんな場所でもはまだくんだから、間違いはないと思わせてくれるんだろう。それはとてもしあわせなこと。なのにどうしてこんな気持ちになるのかな。答えはわたしのなかにあるのでしょう。どうか楽しい夏が続きますように。










自分の気持ちほど信用できないものはないなと思っているけどだからこそ自分に正直でいたいです。すきなものをすきと言いたいし大事なことをちゃんと大事にしたい。いま思っているのはそんなところです。こんな文章残しておいていいのかな。純粋にたのしみ!って言えなくてごめんね。