秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人は誰も愛されて生まれる

だいち、誕生日おめでとう。 こんな風にきみのことを書くのはあまりいいことではないのかもしれません。それでもこの日だけは、世界の誰よりもしあわせにすごしてほしい日だから。 いまのきみの姿なんて想像できなくて、もしも今も隣にいたらっていう想像も…

20121116

どっちだろうどっちだろうって気になって仕方なくて、今日は朝からそわそわ落ち着かなかったけれどやっと確定しました。 だいすきなひとに会いに行けるって何回経験してもほんとうにうれしい><少年たち以降なーんにもなくって、何してるんだろう元気なのか…

PZ感想その1

今更感もあるけど、せっかくDVDが出たわけなのでPZ12の曲ごとの感想を。一気に書けないので少しずつ書いていこうかなーと。公演のときの感想とかDVD見ての感想とか入り混じった感じになるとおもいます。すきだった曲もダンスもいーっぱいあるけど、なにより…

20121115

はやしくんは月が似合うという話。 そもそも月のイメージを持つようになったのは、過去に歌ったり踊った曲に月や夜をモチーフにした曲が多いというだけなのですが。何と言っても“雪白の月”の美声。あと“月光”、“一夜の夢”、“真夏の夜の花”、“夢の続きで”なん…

呆れるほどきみに夢中

毎日更新したいと書いた翌日に途切れるなんて有言不実行の極み^^#8日ではやし担を名乗って1ヶ月がたちました。まだ1ヶ月もう1ヶ月?現場もなかったしひたすらでれでれしてただけなんだけど、日々すきがふえていくのがたのしいです。あーわたしほんと…

20121104

ついにタイトル考えるのがめんどくさくてこの体たらく。11月は毎日書くのを目標にしますたぶん。 今日はしおどめに握手会に行くこともなく、PZ鑑賞会してました。PZ以外にもゆまかんじゅファンミとかテゴマスとかあらしBWとか見せてもらってちょーうたのしか…

希望の歌は果てない空の下

りょうちゃんお誕生日おめでとう。 今日はえいとこん@にいがたなのですねーと当日になって思いだしました。お祝いしてもらったのかな。たれ目がさらにたれさがってふにゃーっと笑う顔が浮かびます。しあわせなたんじょうびをすごせていたらいいな。 28さ…

Missing Piece

なんだろうこの異常な更新ペースwひまだからですw 140文字って手軽でいいんだけど、考えをまとめたりのこしておきたいなってときには不向きかなーと最近改めて思うので、あとそんなに人に読んでほしいわけじゃないけどどこかに書いておきたいなってときは…

きみじゃなきゃだめなのさ

みゅうとくんがじゅうななさいになり、秋なのか冬なのかわからない寒さがやってきてことしもあと2ヶ月になりましたがここ最近の地球の回転数どう考えても増えてますね。もうついていける気がしないのでわたしはわたしのペースですきなこのことを考えていま…