秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

希望の歌は果てない空の下


りょうちゃんお誕生日おめでとう。


今日はえいとこん@にいがたなのですねーと当日になって思いだしました。お祝いしてもらったのかな。たれ目がさらにたれさがってふにゃーっと笑う顔が浮かびます。しあわせなたんじょうびをすごせていたらいいな。


28さい、って不思議な感じがする。いつのまにかわたしはわたしがすきになったりょうちゃんよりもはるかに歳を重ねていて、こうしてお祝いの言葉を並べるのも何回目だろう?もうりょうちゃんへのすきを更新することはあまりなくて、だいすきだったころを思い出すことの方が多くなってしまって、いまの姿をよくしらないのはさみしい気もするけれど。りょうちゃんをすきになったからいまのわたしがあるのは間違いないよ。
いまの場所で心から笑えているのなら、それでよかったんだとおもいます。なにが正しいのかなんて誰にも決められないことだから。どうかこの先も笑っていてください。そしてりょうちゃんのことをだいすきなひとたちをしあわせにしてあげてね。おたんじょうびおめでとう。いっぱいいっぱい、ありがとう。