秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年まとめ

グループごと、会場ごとの集計を。

年の瀬です

さくっと今年を振り返ってみようかなと。ひたすら長い。

ただ きみについていく

2010年冬の関西Jr.X'masコンサート全公演がおわりました。関西Jrのみんなもスタッフさんもファンの皆さまもほんとうにお疲れさまでした! 今までの人生で間違いなく一番充実していた冬でした。そして最高のクリスマスを過ごすことができました。ありがとうご…

一万年の愛を叫ぼう

はまだ たかひろくん 22th Happy Happy Birthday!!

B.B.V*16日1部

まさかの、だいちくんお誕生日企画でした。プレゼントとかすごかったのでメモまとめてみたよ。

B.B.V*13日

週明け1発目。あいにくの雨でしたが松竹座の中は熱かったですよ、と月並みなことを。

全力でゴー!

冬がはじまりましたよ、というわけで。8日両部のたかひろくんをみて、思ったこと。

B.B.V*8日2部

優馬いるバージョンのセトリです。

関西Jr.X’masコンサート2010 B.B.V*8日1部

10人コン2日目いってきました。ひとまずセトリ。 優馬いないバージョン

関西Jr.X'masコンサート2010 7WEST*4日

ありがたいことに初日公演入らせてもらったのでセトリだけでも。名前書いてあるのはメインで歌ってる子。

この冬もこえてもっと素敵になってね

KJJ

明日からついに2010冬の松竹座が幕を開けますね。まずはWEST、7日から10人が。メインで名前が載ってるこたちもほかのこも、みんなに会えるのが楽しみでなりません。きらっきらの関西っこたちにこの冬も恋してときめいて、しあわせな思い出がたくさんできた…