秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

この冬もこえてもっと素敵になってね

明日からついに2010冬の松竹座が幕を開けますね。まずはWEST、7日から10人が。メインで名前が載ってるこたちもほかのこも、みんなに会えるのが楽しみでなりません。きらっきらの関西っこたちにこの冬も恋してときめいて、しあわせな思い出がたくさんできたらいいな。


ほんとは自分初日までに歌合戦感想まとめたり美容院いったりあれこれしたかったけど、急きょ早まってまさかの初日にいけることになったので(しかも前日の昼に^^)うちわの準備で精いっぱい…まぁ仕方ない。初日迎える前に就職と卒論が無事に片付いたのでほんとによかった。うつつを抜かしてばかりもいられないけど、精いっぱい楽しんで最高の冬にしたいな。この冬もはまだくんとかんじゅっことともに駆け抜けます!お誕生日というイベントもあることだしとにかくスペシャルな(古っ)月になることは間違いないもんね。


最後までけがや病気なくみんなで走りきってください。10人でやりたい、その声が実現したコンサート、期待以上のものをみせてくれるって信じてます。この冬が来年へのよい足がかりになるように、目指す場所へ近づけるように。光のさす方へ、進めますように。