秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

ハイライトで何焼き付けようか

これも1週間くらい寝かせてたけど、置いとくと日の目を見ないなと思ったのであげます。七夕にあげる文章ではないですね……書いた日がバラバラだから噛み合ってないところあるけどまぁ。

どんな感情で過ごしても時間は過ぎるもので、気づいたらあと2週間ちょっとで豊洲だねぇ……笑って推しに会えるんだろうか、その日にどんな感情でいるのか想像できなくてもう考えたくないなってとこです今は。

 

 

 

 

 

いつまでたっても全然気持ちが前に進んでない気がするんですがどうしたらいいんですか?

推しグループが解散発表されたアイドルオタクってこんなに毎日いらいらして過ごすものかな?情緒不安定なのは仕方ないとしても。

怒ってるというより呆れてるの方が正しいかもしれないけど、こちらが自分なりに気持ちに整理をつけて前を向こうとして、推しが泣くな笑えっていうから楽しいこと見つけて泣かないように頑張ってるのに、今そのお知らせする?てことだったり逆にいつになったら情報出るんだよだったり、何を言われても心から喜べない日々はつらいです。毎日ツイートしてくれるのはありがたいけどそれよりも早く顔を見たいしライブを見たい、LINECUBEから2ヶ月現場がないの正気かな??

 

 

 

このところ睡眠リズムがめちゃくちゃだし仕事にも支障が出そうだった(出てた)、まぁそれはこちらの話なのでいいけれど。観測圏内でも未だに気持ちの整理ついてない人多い気がするし、メンヘラ厄介オタク増やしてるのはそっちだぞ。メンバーもどうしていいかわからないのだとしたら、それこそ覚悟が足りないと思わない?オタクに言われる筋合いないだろうけど、こちとらそんなゆるい気持ちで推してなかったんだけど!!?ほんとに届いてなかったんだな??ってかなしくなっちゃうからこの辺でやめよう。

 

 

 

 

わたしは推しをただアイドルとして好きで応援したい、だけじゃなかったんだ。ずっと味方でありたかったし共犯者でありたかった、病める時も健やかなる時も、あなたの人生を全部肯定したかったしそれがゆるされるところにいたかった。所詮オタクでしかないのにねぇ。推しからすれば俺の何を知ってるんだと思うだろうし大きなお世話だよね。それでもね。楽しいことだけじゃなかったであろうあなたのアイドル人生、あなたの存在に、大袈裟ではなく本当にわたしのこころが救われたことは間違いないんだよ。わたしだけじゃない、たくさんの人を笑顔にして幸せにした、そんな音楽を届けてくれた存在なの、すごいことなんだよ。ずっとそのことに愛と感謝を伝えてきたつもりだったし最後まで伝えるしかできないけど、届くかなぁ。

 

 

 

この世に永遠の命も永遠の愛もないので、終わらないでほしいよりも終わったとき、振り返ったときに悪くなかったなぁって思ってほしいしできるなら幸せだったことばかり思い出せるような、そんなアイドル人生であってほしい。

さみしくてさみしくて仕方がないから先のことは考えたくないよ。どんな形でもいいからまた会えると思っていたいけど、それははるとくんが決めることだから、はるとくんの意志でまた歌いたい、ステージに立ちたいと思ってくれたらいいなってそんな気持ちです。どう転んだとしても『アイドルの春斗くん』に会えるのは3月まで。それだけは確かなのが悲しいけど現実なんだな。きゅーばーずのはるとくん、でよかったと思ってもらえるように過ごすこと、それだけは変わらないな。