秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

2011-01-01から1年間の記事一覧

2011,12,19

はまだたかひろくん 23歳のお誕生日おめでとうございます。 生まれてきてくれて、この世界にいてくれて、本当にありがとう。 今もこうして応援できることにありがとう。 はまちゃんをすきになってよかったです。 22歳はいろんなことがあったね。 はまだ…

今なら きっと

最近のログをみてると、もうちょっと楽しい話書けないのかよ!と自分で突っ込みたくなるくらいに病みたがりな話ばっかりでげんなりしたんですが、懲りずに重い話をします。

2011冬松竹座*セットリスト

ひとまず。 BAD,濱田崇裕with Veteran公演のセットリストです。 間違いあれば教えてください。

二人乗りの自転車はどこまでも行けたのさ

22歳おめでとう、だいち。 あなたが今日を笑って過ごせますように。

はまだくんのつぶやき

滝ちゃんねるでせっかくかんじゅもつぶやきに登場しているので。リアタイでなかなか遭遇できないのでぼっとさん頼みだけど…回答を見てみたい質問もあるのでどんどん登場してくれたらいいなー!ちなみにみゅーとは15歳(回答時)とは思えないしっかりした回答し…

キミを瞼からうまくはがせない

すっかり秋めいて、というか日々冬が近づいているなぁと感じますね。3週間後にはもうしょうちくの幕が開いてるなんて。ぼんやりしていると年が暮れてしまいそうだよね。 6日にえびさん@代々木コンサートに行ってきました。感想はぼちぼち書いてはいるんだ…

手帳ジプシー

そろそろ来年の手帳がほしくてあちこち探しているのですが今年もなかなか理想の手帳に巡り会えません…手帳出ししたいのに!(…) 学生の間は1冊におたくな予定も普段の予定もまとめていたのですが今年からは仕事用とおたく用で分けています。学生のときから手…

強がって笑ったあと ちょっと幸福に近づいた

りょうちゃん、お誕生日おめでとう。 やっぱりすきだなあと思うし、大切な存在。りょうちゃんがいなければ今の私はいないからね。もうその全部を追いかけることはできないけど、わたしが見ていなくてもたくさんのひとがりょうちゃんをすきでいてくれて、応援…

10月のきみは僕を包むオレンジ

数年前のドラマで弟役で出ていたのをみて、やんちゃそうなかわいいこだなって思いました。それが最初。 去年のプレゾンで、成長した姿とダンスのキレの良さをみて、すごいなって驚きました。でもまだまだかわいい感じだったなぁ。 今年、日生の少年たち出演…

離れられる…わけないよね

頭がおかしくなりそうなくらい楽しかった東京通いの9月が終わり、抜け殻のような10月もあと数日というところでやっぱり金曜日に発表された、冬のしょうちくざ。予想より1週間早かったんだけど、数日前からあえて1週はやく発表なんてこともあるんじゃない…

少年たち アドリブ集

日生の少年たちは最大限に無理をした結果17公演も入ったわけですが(遠征なのにね…)後半になるにつれてやっぱりアドリブの自由度があがっていったなーと。しかもはまだくんの馬ネタだの肩ネタだのがどんどん増えていったので、楽しくてしかたなかったです。ア…

少年たち本編

流れに沿って箇条書きどん。アドリブは多いので別であげますー

少年たちSHOW TIME

まずはショータイムからということで。

少年たちin日生劇場

はてなではお久しぶりです。なんか気づけば10月が終わろうとしていますね…現場がないとやっぱり寂しい><しかしあれだけ通った少年たちについて全然まとめていないことに気づいたので、日生版のメモ起こし。メモとりきれてなかったりするので、セリフとかは…

愛しくてこの胸が張り裂けそうさ

日生劇場版少年たち。初日行ってきましたー!次入る前に感想的なものを。レポにもなってませんがねたばれあるのでご注意☆だらだら長いけど中身はありません^^

千穐楽は見ていませんが

2011年夏・松竹座少年たち 34公演お疲れさまでした! 今年も松竹座の夏が終わってしまいました。始まるまでの憂鬱な気持ちが嘘みたいに楽しくて充実した1ヶ月でした。初日にステージに立ったメンバーが誰一人欠けることなく千秋楽を迎えられてよかったなぁ…

永遠を灼き付けて

今日でどうやら折り返しということで、ひとつ区切りかなと思うんですがいろいろあった日でもあるので思ったことまとめておきます。主に今日(と前半)の感想と変更点について。

加速する夏に 君への思いを

松竹座初日まであと3日。とはとても思えないテンションですが…楽しみではあるけどそれよりいろいろ考えちゃって、落ち込んだり開き直ったり気分の浮き沈みが日々激しい。 本当は7月は現場がなくて初日まで私の夏は始まらないはずだったんだけど、先日のし…

きみの幸せ祈れる喜びを

はまだたかひろくん入所9周年おめでとうございます。 7月13日。なんてことない日だったのにはまだくんをすきになってから特別な日になりました。誕生日も、きっかけになった日も、初めてうちわを持った日も、小さな夢がかなった日も、"ちょっと特別な日"に…

君の夢がかなうのは 誰かのおかげじゃないぜ

気づけば7月になっていました。しょうちくざの幕が上がるまであと1ヶ月切っているというのに当落もまだだし休日のシフトも決まってないので全然実感がないんですが。ほんとどんな舞台になるのか想像できなさすぎてわたしのなかで非実在舞台しょうちくざに…

we dance for everyone

今年の夏の予定がやっと出ましたね。6月22日にかんじゅ、夏の松竹座の公演と日程が発表されました。いろんな言葉飲み込んで、まずは決まってよかったね!って言ってあげたい。何もないとは思わなかったけど今年もかんさいじゅにあとして公演ができることは…

まっすぐ差し込む光を 見つけたよ

KJJ

何回も書こうとしてうまく言葉が出てこなくて書いては消しを繰り返してたんだけど、タイミング逃すとあげられなくなるから、気持ちの整理という意味で。とはいえわたしはわりと前向きです^^タイトルは決して間違ってない。

俺歌っていくのが夢やってん

KJJ

8か月ぶりにあほすき観覧行ってきました!当たると思ってなかったのでメール見てひぃって変な声出たよね…違う部署のひとにこっそりきゅんきゅんしてるのがばれたんかなーとか仕事に疲れすぎてはまだくんに会いたいいいって心の中で叫んでたせいかなとか考え…

あなたを忘れられるほど 素敵な夢なんてないわ

お星さまたくさんありがとうございます!調子にのってID晒したけどここは重たい文章ばっかり書いてるのでよかったのかなと思いつつ。でも読んでもらえるのはうれしいです!よければこちらもよろしくお願いします。 そしてもげのひとたちが続々とバトンをやっ…

きみの笑顔のためにここで叫ぶよ

KJJ

関西ジャニーズJr.1stツアー・全16公演 お疲れさまでした。 初日の広島から数えたら約3ヶ月。かんじゅはじめての長い長いツアーがやっと終わりました。最後の公演が終わって外に出たらひどい雨でそういえば去年のかつんツアーのラストも雨だったなぁって思…

夢の残り香さえ

KJJ

前のエントリ書いて、大阪福岡と見に行っていろいろいろいろ考えたこと。不特定多数の方に見られる場所で書くべきではないかもしれないけど、忘れたくないから置いておきます。なかなか考えがまとまらなくてぐだぐだ書いてたんだけど、今日お休みで一日考え…

たとえ君がどこにいたとしても つながった声は断ち切れない

KJJ

大阪の3日間が始まる前に。あのひとの顔を見る前に、気持ちの整理をさせてください。誰かに読んでもらうために書いたわけじゃないので。支離滅裂ですみません。

僕には君しかいない

KJJ

ツアー4ヶ所目。神戸公演を見ての正直な気持ち。残しておきたいなんて思わないけど、いつかこれを読んで笑える日がくることを願って。そんなこともあったねって、でももう大丈夫って、そういえる日が来るって信じて。

関西Jr. with 優馬@神戸

前の記事にお星さまありがとうございます。カウンターもなんとなく回ってるみたいで読まれてることにドキドキしてます^^ 神戸両部入りました。ひとまずセットリストあげますね。ここも初めて行ったんだけど城ホより大きいのにスタンド後列の見易さにびっく…

今は未来に向かう道の途中だ

KJJ

関西Jr.の初めてのツアー。震災の影響で公演が延期になり、再開された最初の公演がふくい。まさかあんな気持ちで見ることになるとは思ってもなかった。こんな風に感想を書くとは思ってなかったです。正直わたしがこの公演について書くことでいい思いをしない…