秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

2011,12,19

はまだたかひろくん
23歳のお誕生日おめでとうございます。


生まれてきてくれて、この世界にいてくれて、本当にありがとう。
今もこうして応援できることにありがとう。
はまちゃんをすきになってよかったです。




22歳はいろんなことがあったね。
はまだくんを応援してきて、現場で見た回数が今までで一番多かったとしでした。それは間違いなくはまだくんのがんばりのおかげだと思う。去年の12月20日の公演で、22歳の抱負を聞かれたはまだくん。”いっぱい仕事をして、デビューして、人気出て、ツアーまわって、Mステ800回出たい!”って。(ニュアンス)2部でも同じようなことを言ってて、たくさん夢を語ってくれたんですよね。その言葉通りにたくさん仕事をして、大阪以外の場所でコンサートしたり東京で舞台に出たり今までになかったことも経験して。見ていてつらかったこともあったけれど、それでも前を向いて、ステージに立ち続けてくれて、それを応援できたことがしあわせでした。ほんとうにがんばったよね。


正直、もう応援できないかもしれないと覚悟していました。わたしの気持ちもそうだし、いつ会えなくなってもおかしくないと思っていて。だけどそれは杞憂でした。はまだくんはわたしが思っていたよりもずっとずっと強い人で、想像以上に先をしっかりと見ていたんですよね。自分の居場所を、立つべき場所をちゃんと見つけて輝けるひとなんだなあって。


ふとした言葉の端々に強い意志を感じています。お仕事に対する姿勢はますます力が入っているようにも感じます。この冬ステージで見る姿は本当に頼もしくて。はまだくんが立つステージがあるというだけで充分なのかなって思ってたんだけど、それだけじゃだめで。やっぱりわたしは未来を見たいです。はまだくんが夢を掴み取るところを見たいです。まだまだここから。諦めない気持ちが伝わってくるから、変わらないその夢をわたしも変わらずに応援していくね。がんばろう、ね。



23歳、もっともっと輝ける歳になりますように。はまだくんにしかかなえられないその夢が、かないますように。