秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月のきみは僕を包むオレンジ

数年前のドラマで弟役で出ていたのをみて、やんちゃそうなかわいいこだなって思いました。それが最初。 去年のプレゾンで、成長した姿とダンスのキレの良さをみて、すごいなって驚きました。でもまだまだかわいい感じだったなぁ。 今年、日生の少年たち出演…

離れられる…わけないよね

頭がおかしくなりそうなくらい楽しかった東京通いの9月が終わり、抜け殻のような10月もあと数日というところでやっぱり金曜日に発表された、冬のしょうちくざ。予想より1週間早かったんだけど、数日前からあえて1週はやく発表なんてこともあるんじゃない…

少年たち アドリブ集

日生の少年たちは最大限に無理をした結果17公演も入ったわけですが(遠征なのにね…)後半になるにつれてやっぱりアドリブの自由度があがっていったなーと。しかもはまだくんの馬ネタだの肩ネタだのがどんどん増えていったので、楽しくてしかたなかったです。ア…

少年たち本編

流れに沿って箇条書きどん。アドリブは多いので別であげますー

少年たちSHOW TIME

まずはショータイムからということで。

少年たちin日生劇場

はてなではお久しぶりです。なんか気づけば10月が終わろうとしていますね…現場がないとやっぱり寂しい><しかしあれだけ通った少年たちについて全然まとめていないことに気づいたので、日生版のメモ起こし。メモとりきれてなかったりするので、セリフとかは…