秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

少年たちSHOW TIME

まずはショータイムからということで。



前半ショータイム。


・ハローブロードウェイ、登場のときは上段の一番下手。とにかくスーツにハットかっこいい…!
・このときの笑顔素敵だよね。がんばって笑ってたみたいだけどいーい顔!
・ハローブローウェイ、の時の右手の動きがたまらなくすきです
・再び登場するときはハットなし。髪の毛すっとんとんでかわいい
・ステージ前方に一列になってからのダンスは全部すきー!きれいに揃ってるんだけどやっぱりくせが出てるからシルエットだけでもわかる気がする。
・腕が時計の針みたいな?感じでガクンガクンって動くところがほんっとうにかっこいい
・買い物ブギはおっさんおっさん、のあおり方があぁはまちゃんだなって感じ


後半、本編後のショータイム。


・CrazyAxelのバックが素晴らしすぎます
・頭抱えてぐるんって回すふりがたまらん
・baby baby〜であいらぶゆーの手を降ろしてくところもたまらない
・俺コン開催!あきとがいつも笑ってたのもうれしかったなぁ
ネクステ。初日はイントロ流れてばくはつしてちょっと泣いた
・ていうか毎回ばくはつしてました
・センターで踊るのもラップも全部がかっこよすぎる
・毎回ネクステのところで、この舞台に立ててよかったねええええ><っていう気持ちになります
・サビで前に出てくるところで、右足がぬげちゃうというハプニング。焦らないで踊りながらはいていておおーと。(18日1部)
・バックのこたちもダンスが一部フリーだったりするので楽しそうにわちゃわちゃしてて、それもうれしかった!
・目がいくつあっても足りないんですが
・We'll be together。これもだいすきなんだけどもうすぐおわっちゃうというさみしさも感じつつ。白スーツがまぶしい!
・ここも登場時にすごい笑顔なんだけどどうやら前列のえびじに笑わされていた様子
・でもやっぱりすごくいい顔で歌っているので幸せ。
・充実感が表情にあふれていて素敵でした。