秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

奏でてよ その愛を

MYU

もりたみゅうとくん 18歳のお誕生日おめでとうございます。 すっかりこのカテゴリがお誕生日祝い専用みたいになってるけどwもうここでお祝いするのも3回目になるんですね。15歳のみゅうとくんを見て衝撃を受けてから今日まで、そのすべてを見てきたわけでは…

美しく。

大和三銃士の嵐くんの生き様ははまだくんに重なるところもそうでないところももちろんあるけど、はまだくんにしかできない役でしたよね。今回はあまり演技を固めていない感じで、最初っからできあがっていたし毎回ごっそり違うお芝居をしていたのであまりこ…

虹のように七色に

大和三銃士-虹の獅子たち 千穐楽おめでとうございます! こんなにも大好きな舞台に出逢えたことがとてもとても嬉しいです。素晴らしいカンパニーでした。最高の舞台でした。どんな言葉を尽くしても伝わらないんじゃないかってくらいに、こんなにも熱い舞台を…

春夏秋冬をきみと

個人的なことですが、はやし担になって今日で1年たちました。おめでとうありがとう。 あっという間だったな。予想以上にお仕事がたくさんあって、忙しく飛び回ってたらいちねんたってた、って感じ。変わらずにだいすきって思えるのが嬉しいしこうして応援で…

眩しさの向こう側に

大和三銃士 虹の獅子たち 初日おめでとうございます。 ずっとずっとこの日を待っていたよ。濱田くんの初めての外部の舞台、それもこんなに豪華な顔ぶれに一人飛びこんで、決まったときは本当にびっくりしたけれど嬉しかった。わたしの夢をひとつひとつかなえ…