秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

眩しさの向こう側に

大和三銃士 虹の獅子たち
初日おめでとうございます。


ずっとずっとこの日を待っていたよ。濱田くんの初めての外部の舞台、それもこんなに豪華な顔ぶれに一人飛びこんで、決まったときは本当にびっくりしたけれど嬉しかった。わたしの夢をひとつひとつかなえていくはまだくんはやっぱりかっこいい。


外部舞台だけあって、稽古中の様子がいろんなところからちらほら聞こえてきて。とても雰囲気が良いようで、完成度も高そうで、はまだくんのことを褒めてくださる方がたくさんいて。きっとのびのびとはまだくんらしく、それでいてハイレベルな戦いをしてるんじゃないかなって想像しています。


今まで経験してきたこと、選ばれることのありがたさも、立ちたい場所に立てない悔しさも、それでも変わらずに前を向く強さも、笑顔であり続ける強さも優しさも、全部知ってるから。誰にも奪えないはまだくんの場所を、はまだくんにしかできない花輪嵐を、思う存分に表現してください。


駆け抜けた先に見えるのはどんな景色かなぁ。そこに立ったときどんな顔をするのかな。それを共有することはわたしにはできないかもしれないけどそんなことはどうでもよくて、本当に期待しかないんです。最高のステージで輝いていてね。影ながら応援しています。