秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事づくめだって 燃える心cool down

あきと、月9出演おめでとーう!!!! 朝のんびりしていてついった見たらTLにあがってて、慌てて遡ったらCMにクレジット流れたとのことで。まじか!とテンションあがって一日過ごして、帰ってきたら公式サイトにもちゃんと紹介されてるしもうもう感無量…

あの日交わした約束をずっと覚えているから

しぶたにすばる 29歳 おめでとう! 関ジャニ∞ 全国デビュー6周年 おめでとう!! 歌っているすばるがすき。初めてエイトのコンサートに行ったとき、すばるがすごく大きく見えて、このひとは歌うためにうまれてきたひとなんだ…と心の底から思いました。 うた…

いま この場所で

たつたたかゆきくん 15歳のお誕生日おめでとう!! って書いてびっくりしたんだけど15歳か…そうか…。 将来の年収はいちおくえん!ちっちゃいときから物おじしない強いこだったけれど、まさかこんなに男前かつキャラの強いこになるとは思ってもみなかったし、お…

明日へ続く道のりを一歩ずつ踏み出してみる

たけもとしんぺいくん 17歳おめでとう!! 水泳がとくいです。そう書いてこの世界に飛び込んだちっちゃな男の子がいつの間にかこんな小悪魔になってしまうとは。 初めて認識した時は、ちっちゃくて黒目がちで小動物のようで、不思議なこだなあと思っていま…

everybody gonna funky days!!

まさかのこのカテゴリwただの自己満エントリ。 ジャニ以外もすきなんですと主張したくなる時もある。

夢の残り香さえ いまもあの日のまま

うちひろき 24歳おめでとう!