秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

everybody gonna funky days!!

まさかのこのカテゴリwただの自己満エントリ。
ジャニ以外もすきなんですと主張したくなる時もある。






突発的にbeautiful未来が聴きたくなる→しかしすぐ見られる映像音源がない→不完全燃焼で某所開く→なぜかふぁんきーでいずが脳内再生→りーどさんの映像の旅へ
というわけで久しぶりにLead聴いてみたら4人ともまるっとかわいいー!相変わらずのはやま熱といい最近のw-inds.さんといい今回のりーどさんといい、いつでもヴィジョンに出戻れる準備はできているようでこわいこわい。いやいや戻りません…ぬる-く見守るスタンスでおります。

しかし久しぶりに映像でりーどさんみて思ったのは、4人時代のぼーいずにダダかぶり。ぼんやりとくんたの末っ子ポジとアキラくんはかぶるなーと思っていたけれど(でも昔はアキラくんとひろきが似てるってひっしに主張してた記憶)(誰にもわかってもらえなかったけど)(甘い声が似てるんだよ)りゅーたとケイタくんのかわいがられキャラもかぶるわ、シンヤさんはラップ担当でいかついしひっぱってくポジだからだいちくんしかいないわ、なんといっても中土居さんの年上なのにほんわかした感じ(でもリーダー気質)ははまちゃんとぴったりですよね。今更こんな発見をするなんてどうしたことかなー…

りーどではシンヤさん推しだったし4人ならだいち!と言ってたわけで、傾向変わらないねー。いまはこんなにはまだはまだ言ってますけど。

ていうかギラギラRomanticなんて曲があったことに衝撃。かんじゅのロマンティックとかぶりすぎる。でも4人がにこにこアイドルダンスしてるなんて私の中では貴重なのでちょっと嬉しかったり。かわいい…


そして真夏のMagicのシンヤくんカッコよすぎる…こりゃリア恋するよね。完全に青春の小箱を開けてしまった…でもこの人たちも城天から始まったことを思うと今までがんばったよねぇぇと感慨深くなってしまう。ずっとみてきたわけじゃないけれど。

中土居さんはりーど加入前の経緯とか考えると(いやそんなにはしらないんだけど)なんていうか、いまの場所にいることがある意味奇蹟であって、すごいなーと。そのひとが選んだ道が良かったとか悪かったとか正しいとか間違ってるなんてことは他人がどうこういえることじゃないと思うけれど、でも私は今の彼をみてよかったねと思う。


彼が選ばなかった道に立ってるのかもしれない。それが間違いだなんて思わないし思ってほしくない。きっとそれぞれに選んで掴みとった場所だから。どっちがどうとかじゃない、それぞれに頑張ってほしいから。今もこれからも、どこにいようとも、後悔だけはしないでね。
そんなことはよくわかってると思うけれど。


結局着地点はここなのでした。