秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

2018-01-01から1年間の記事一覧

ありがたいな また君に会えた

AAA

12月12日。いろいろ奇跡が重なりまして、ひだかくん32歳のバースデーライブに行ってきました。 初めてライブにくるのがこの日という人はいきなり番外編を見るようなもので申し訳ないけどこの日は祭りだからね!と事前にご本人が言っていて、それでもこの日を…

1秒先の笑顔に手を伸ばせ

AAA

定期的に文章書かないと書けなくなるなと実感したので前の記事の続きを書きます。ひだかくんについて。ちなみにひだかくんのことはSKY-HIって表記した方がいいと思うんだけど、ご本人にうっかり読まれる可能性があると思ってツイッターでは基本ひだかくんな…

always そばにいる

AAA

はてブロにそろそろなんか書けよって催促されたので書きかけていた文章の続きを書きました。ツイッターで最近とりえーやひだかくんやあたえさんの話をよくしていますがその始まりのこと。要はジャニーズ舞台班Jr.のおたくがAAAをすきになったよという話です…

君の語る夢に色をつけよう

はやし担になって今日で丸6年たちました。 何度も書いてる気がするけど、正直こんなところに来るとは思わなかった、というくらいに6年前には今の状態は想像できなかったですよね。あんなことをやってほしい、こんなパフォーマンスを見てみたい、そういう願望…

希望の歌 愛の歌を

2018年7月9日7人の関ジャニ∞に幕を下ろした日。 ここでエイトのことを書くことはもうないかなと思っていて、その方がいいなと思ってたんだけどな。すばるがいないエイトなんて想像ができないけど、もうこの週末には6人のツアーが始まるからその前に思うこと。…

I still love with you

滝沢歌舞伎2018 大千穐楽 お疲れさまでした! ってちゃんとまとまった文章を書こうとおもったけど殴り書きです。 この春はやしくんがどんなことを思って過ごしていたのか本当のところはわからないけど。御園座で見たはやしくんはほんと楽しんでたし、いろん…

救世主が必要なんじゃない?

殴り書きです。 御園座に行けてよかった。演舞場よりもはやしくんがのびのびしてるように見えたのは気のせいかな、でも地方公演だとそういう感じになるよね?と博多座を思い出したり。でもほんとに、顔つきがちょっと違った。わたしの気持ちやコンディション…

優しい声が遠く遠く 君の元へ届きますよう

滝沢歌舞伎見てきました。4月に1回、5月に1回、それで演舞場はおしまい。御園座もそんなに行かない。増やせないわけじゃないけど今年の内容にうーんと首を傾げてしまったのと、見ればみるほど考えすぎてしまう気がするのでこれくらいがいいかなぁ。たぶん今…

僕を信じてくれた遠い日の僕よ

滝沢歌舞伎を見る前の気持ちを書いておきたいなぁと思うのだけど正直自分でもよくわからない。きれいにまとめることはできないので思いつくままに書きます。 いまははやし担もそうじゃない人もいろんな気持ちをもっていて、いろんな言葉が流れてきて、まぁあ…

笑ったその瞬間をいつまでも

2018年3月31日 本日をもってはやしくんが宇宙Sixを脱退しました いつかこのときが来るんじゃないかとぼんやり思っていました。最初からもういつやめたっておかしくないって覚悟していたけど、それじゃなくて。この場所にいてはやしくんはほんとうに幸せなの…

死ぬも生きるも

おれには生涯、てめぇという つえぇ味方があったのだ有頂天一座ではこの台詞が3回出てくる。それぞれに意味合いが全然違う。大好きな台詞はたくさんあるけれど、この言葉には敵わないなと思う。