秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

2019-01-01から1年間の記事一覧

この愛は乱反射

去年の秋冬はとりえーやSKY-HIひだかくんにすってんころりんしていたわたしですが、2019年下半期はCUBERSという男の子達に突然転がり落ちてしまい、軽率に現場に足を運んだ師走でした。どうにか体調崩すこともなく現場納めできたのでよかった。はやしくんは…

君がいるこの世界が輝きにあふれるように

はやし担になって丸7年たったよの記念に。 つい先日の連載で「自慢の推しメンでいられるように頑張ります」って書いていたけれど、この7年間ずっと、はやしくんはわたしの自慢の担当です。不安になることもあったしちょっと浮気もしたけど(ごめんなさい)結…

Big thanks to all of you

ジャニーズの、関ジャニ∞の、錦戸亮ちゃんのさいごの日。 レイニーの頃にエイトいいなぁって追いかけはじめて。あの頃からうちりょがすきで、ヤンマーがすきでした。 「うちー!」って優しく呼ぶ声も 「しょーちゃん」って同い年を頼る声も 「よかーまくん…

白と黒の鍵盤 そこに乗る音は虹色

昨日からびっくりするくらい情緒が不安定なんですが。なんで今わたしがこんなにぐらぐらにならなきゃいけないんだろうかと逆ギレしそうだけど、そうじゃないの、怒りたいんじゃない。それよりありがとうを伝えたい。 5月6日、のべつまくなし東京千穐楽にめぐ…

華やいで輝いて瞬いてく

AAA

SKY-HI TOUR 2019-the JAPRISON- 2月3日、ツアー初日の東京公演と4月7日名古屋公演に行きました。これでわたしのJAPRISONは終わりです。ずっと忘れたくない景色を見せてもらったから、またこの気持ちを思い出せるように少しでも、と思って書き始めたけど抽象…

君となら世界はこんなに美しい

本当は昨日あげたかったんだけど余裕がなく・・。ソーホーに関してはゆっくりまとめようと思っていますがひとまず3月31日で1年たった話。 はやしくんが宇宙sixを脱退してから昨日でちょうど1年。その当日にはやしくんにとって2度目の主演舞台である『ソーホ…