秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

2015-01-01から1年間の記事一覧

終わらない夢を描こう

They武道結成7周年おめでとうございます! いまの3人が見ているのはどこなんだろう?向かっていこうとしているのは、どの方向だろう?時々わからなくなるけど。立ち止まったり通り過ぎたりするたびに素敵な景色を見せてくれて、忘れられない景色が増えていく…

君が望む明日

夢を見たくてファンになったわけじゃない。言葉は悪いけど最初は、未来があるなんて思っていなかったし。全く期待してないといったら嘘だけど、何かを求めてファンになったつもりはなかったんです。今だけでよかった。なんなら過去だけでも十分だった。なの…

嵐の中 戦う友よ

最近は動画の一部カットなんてこともできるらしい。そんなことできるならもうちょっと何かわかりやすいシステム作ったらいいのに。10年選手が退社するのに餞の言葉くらいあってもいいんじゃない?写真は売りきったらおしまい。滝ちゃんはゆるいのかと思った…

素晴らしい未来に 愛を叫べ

記念日なので大声ダイヤモンドしてしまおう。 はやし担になって今日で丸3年です。はやいなぁ。はやしくんを好きになる前の(降りる前というよりも)何年かよりもこの3年がずぅっと時間の流れが濃くて早かった。年齢のせいだろって言わないで。今日もわたしはは…

すぐに駆けつけるさ 君の手を取り 背中を押すよ

DREAM BOYS 千穐楽おめでとうございます! まったく予想外の、だけど充実した9月を過ごせたのは帝劇にThey武道がいてくれたからです。いつもの言葉になってしまうけど、楽しい時間を本当にありがとう。

今夜 星の下で

去年の今日は青山劇場ではやしくんを見てたんだなーと思い返して、改めてもうあの場所には入れないことの重みを感じる。 おたくはいつまでも夢を見ていたいいきものだから、わたしは何かを終わらせることがへたくそでさよならって言葉が苦手です。だからまた…

Three

歌舞伎のあとのダイアリーでも書いたのですが、ぜいのダンスの魅力、強みというのは3人がそろった時にこそ活きるもので。3人ともダンスは上手だし表現力はとても高いのだけど、タイプはバラバラだよね。それぞれに個性の強い3人だけど、3人で踊るときにだ…

君が見上げた空の青が眩しくて

クリエで見た、はやししょうたのソロコーナーについて。感想というより妄想を多大に含むのでちょっと別にしておきます… 2013クリエの『two』 2014クリエの『僕らの街で』 2015クリエの『いま愛を語ろう』 どれも、はやししょうたの歌声を最大限に聴かせてく…

20150605のはなし

2015年6月5日のたきちゃんねるでぜいクリエの動画が流れています。と宣伝(ここで言っても…)と自分用のめも。有料とはいえクリエの映像がみられるなんてありがたい世の中ですね…他担のひとたちにも、ぜいがやってることのすごさがほんの少しでも伝わればいい…

輝く未来はjust for you

いつまでも夢から醒めたくない…とふわふわしているうちに春が終わり、梅雨入りしてしまいましたがやっとクリエの話をします。ひとまずざっくりした感想。長いです。

ジャニーズ銀座2015 They武道 セットリスト

ジャニーズ銀座2015 F公演@シアタークリエ 2015,5,19〜21 全5公演 They武道/目黒,原,寺西,森継 搭乗アナウンス〜overture 01,Sky's the limit 02,yes? no? 03,ハルカナ約束 04,サクラ咲ケ 05,fighting man〜Jr.紹介 06,チェリッシュ 07,Zero-G 08,care(山本…

ここに咲き誇れ 喜びも悲しみも

滝沢歌舞伎2015 全52公演 お疲れさまでした! 今年の春もはやしくんは凛としてその場所にいました。 初日の幕が開いて。春の踊り、滝様のフライングを受け止めるのは江田林で。滝様に向けて伸ばしたはやしくんの手は美しかったけれどそれよりも今年も任せて…