秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

嵐の中 戦う友よ

最近は動画の一部カットなんてこともできるらしい。そんなことできるならもうちょっと何かわかりやすいシステム作ったらいいのに。10年選手が退社するのに餞の言葉くらいあってもいいんじゃない?写真は売りきったらおしまい。滝ちゃんはゆるいのかと思ったら一番対応が早かったみたい。雑誌はもうタイミングの問題だよね。入所月と契約更新月もあんまりあてにならない。



こんなこと書いてるけど全然冷静じゃないし少なからずショック受けてるのでまとまりのない文章を書きます。まずこのタイミングでなんで、って思ってしまったけど。そんなの関係ない、いつだってそのときがくるのは突然なんだ。いくら覚悟をしてたって悲しいものは悲しいしさみしいきもちはしばらく消えないしわかってるはずなのにわかってない自分の都合の良さにあきれるのも毎回おなじこと。


そう思って振り返ってみたらあのときのあれはもしかしたら、って。後になって気づいたって遅いしその時には気づけない。気づきたくなかったんだもん。実際それがどういう意味があったとか理由があったとか今考えたって何にもならない。


本人のことも担当さんのことも心配だけど、じたんのことも考えてしまうし。きっと知ってたと思うんだ。だからこその言葉かなって気もするし。どう思ったのかな。ずっと一緒にいたし何も感情が動かないってことはないだろうから。さみしいだけでもないだろうし。自分はどうする?って考えるよね。考えてね。よーく考えて自分のこれからを決めたらいい。



担当でもないのにやめないでなんて言えないけれどさみしいきもちはほんとうで、もう会えないのかなぁもっと見たかったなぁってそりゃ思うよ。前向きな言葉は嘘ではなかったと思いたいよ。5月に見せてくれた新技はいつかどこかで活かされるといいな。こないだ出た雑誌の取材のときにはもう決まっていたのかもしれないし遅かれ早かれだったのかもしれないけど、どこにいっても光ることはできると思う。今まで積み重ねてきたものは無駄にはならないよ。新天地でまた輝くことができるならいいなと思うしそうじゃなくても、前向きな選択の結果ならそれが正解だと思うよ。




風を受けて飛び立つ君に幸あれ!




みんなをハッピーにするその笑顔が変わらずにいられますように。いけちゃんお疲れさまでした。