秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

2023-01-01から1年間の記事一覧

ハイライトで何焼き付けようか

これも1週間くらい寝かせてたけど、置いとくと日の目を見ないなと思ったのであげます。七夕にあげる文章ではないですね……書いた日がバラバラだから噛み合ってないところあるけどまぁ。 どんな感情で過ごしても時間は過ぎるもので、気づいたらあと2週間ちょっ…

届くことない僕の歌

発表されてから1週間と少し経って、感情がジェットコースター状態でしんどい日々ですが。書いて数日寝かせてたら、あーわたしは怒ってるんだな、ちゃんと怒れるんだなって思ったらちょっとすっきりしたというか。全部受け止めて賛同することが正義ではないよ…

これまでも明日もきみのことだけ

解散発表のその後。こんなのでトレンド入りするなんて喜べなくて、企画でやってたときは見向きもしなかった人たちがもう少し興味を持ってくれてたら、好きになってもらえてたら、と思ったけど。でもわたしが感じていたよりは、いろんな人に知ってもらえてい…

どれくらい胸いっぱいの愛を

青天の霹靂、という程でもないのかもしれないって思ったけど実際そうだな。全く想定してなかったわけじゃない、ここのところの動きで察してたところもあるけど考えないようにしてた。ついにそのときが来てしまうのかって、そんな感じ。 2024年3月31日までで…

キミのことが大好きだ

2023.05.08 CUBERS メジャーデビュー4周年おめでとうございます⋆。˚✩ 記念日とかイベントごとを大事にするCUBERS、中でもはるとくん、のそういうところが愛おしいなぁと事ある毎に思います。 平日であっても当日になにかあるはず!って休み取っててほんとによ…