秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

キミのことが大好きだ

2023.05.08

CUBERS メジャーデビュー4周年おめでとうございます˚

 

 

 

 

記念日とかイベントごとを大事にするCUBERS、中でもはるとくん、のそういうところが愛おしいなぁと事ある毎に思います。

平日であっても当日になにかあるはず!って休み取っててほんとによかった、今日ライブがあって直接会えるのは特別感があるよ。お祝いの言葉は直接伝えさせてね!

 

 

 

 

先日きゅうちゃんがFCの交換日記で書いてたタイムトラベルの話を読んで、コメントしようと思ったんだけどすごい重たい文章になりそうでやめちゃった話を書きます。

 

 

Q.タイムトラベルできるなら、未来か過去かどっちにいく?

よくある質問だと思うんですけど。

わたしは未来を見てしまったらその未来に向かうまでの消化試合のような人生になりそうだから良くないなと思っていて、でも過去に行って何かを変えたいとは思えなくて、

そりゃ失敗したこともつらかったことも、あのときこうしていたらって悔やんでることもたくさんあるけど。

今日に至るまでの人生のどこか一コマ、ひとつの選択を変えたとして、万が一その先の人生に影響を及ぼして、今が変わってしまうとしたら。

もしもそれで、今いる大切なひと、大好きな人に出会えない人生になってしまったら。

 

 

 

 

春斗くんに出会えなくなってしまったら?

 

 

 

 

きっとそれはそれで別の推しがいたり、オタクじゃない楽しみを見つけていたりするんだろうけど。

今のわたしには、それは想像できないんです。

春斗くんに出会ってない人生なんてつまらないと思ってしまう。

それくらい今は、春斗くんとCUBERSに出会えた人生が最高だと思うし感謝しています。

 

 

 

 

 

わたしはやっぱり誰かのために頑張れる人でありたくて、自分以外の誰かの幸せにほんの少し関わることができたら嬉しいんだなぁと最近改めて感じていて、

そういうのを仕事で自己実現してるタイプだから今の仕事辞められないなと思うんだけど。

勉強して仕事がんばってでも打ちのめされてときどき上手くいったりして、を繰り返してる日々でふと思うんだよ、春斗くんってすごいって。

 

 

意識的にも無意識的にも、自分が求められてるものをよくわかってる、わかろうとしている人だと思う。

そしてそれに全力で応えようとして、きちんと行動にできる人。

「みんなの太陽になる」って簡単じゃないよ。いるだけで場が明るくなる、和むって誰にでもできることじゃないよ。

春斗くんがいるから今日も明日も大丈夫って思える、笑顔になれる、次に会える日を楽しみに頑張れる、日々を明るくしてくれる、そんな存在であり続けてくれていることが本当にすごいんだよ。

 

もっと具体的に春斗くんのすごいところ書こうとしたら論文とか出てきちゃうからそれは控えますけれど(どういうことなの)、調べものしていたらわたしの働く上での理想像って春斗くんそのものじゃんかとびっくりして笑っちゃったところです。

もはや推しを越えて、なりたい人。そんなこと言ったら君は困るのかなぁ(妄想ロマンス)

 

 

 

何が言いたいのかわからなくなってきましたが、春斗くんに出会えてわたしの人生ほんとーーに救われているし、出会うべくして出会ってるんだなとも思うし、だからタイムマシンはいらないしこれ以上の人生はないって言いきれます。

 

 

 

 

CUBERSを続けてきてくれてありがとう。

 

 

ステージに立って歌い続けてくれてありがとう。

 

 

いつもいつも、楽しい時間と最高の音楽を届けてくれてありがとう。

 

 

何年経ってもこうやっておめでとう、ありがとうって伝え続けられたらいいなぁ。

 

 

これからも応援させてね、一緒にがんばっていこうね。

 

 

メジャー5年目、もっともっと輝けますように⋆°。✩