秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

どれくらい胸いっぱいの愛を

 

青天の霹靂、という程でもないのかもしれないって思ったけど実際そうだな。全く想定してなかったわけじゃない、ここのところの動きで察してたところもあるけど考えないようにしてた。ついにそのときが来てしまうのかって、そんな感じ。

 

 

 

 

2024331日までで、CUBERS解散。

 

 

 

 

いやだよ、そんなのいやだよ

春斗くんとCUBERSが大好きで、大切なんだよ。世界でいちばん愛おしくて大切な5人です。前のエントリーで書いたけどもう、春斗くんがいない世界は考えられないんだけれど。それくらい大好きになってしまったよ。

 

 

 

 

61419時、FCで先に告知されて、2時間後に情報解禁でした。最初は泣けなくてでも胸がいっぱいで、どうしようって思って、春斗くんの文字を読んだら涙が溢れて止まらなかった。頭が真っ白で悲しくて寂しくて、悔しかった。春斗くんはまだ諦めがついてないんだなと感じて、やるせなかった。ずっと5人でいたかったよね。わたしもずっと5人を見ていたかった。その決断をさせたくなかった。

LINECUBEの感想ちゃんと書こうと思って全然書けないんだけど、あの日は誇張じゃなくて本当に心から、人生でいちばん楽しかったよ。名前をコールしながら5人が大好きだなぁって思ってた。最大キャパの挑戦は結局埋められなかったけど、それよりもあの場に居た人があのライブの素晴らしさは証明できるのだからそれでいいじゃないかと思ってるんだけど。そうはいかないんだなぁ……

 

 

 

 

いろんなことが足りなかったんだとわかっているけどごめんねっていうのは違うと思うし、言いたくないし、こうなってから謝るくらいならもっと前からできたことがあったんじゃない?と思ってしまう小さい人間です。わたしはできることはしてきたし後悔はないんだ。全通もしてないし特典会は毎回上限でもないけど、できる限り会いに行ったし気持ちは伝えてきたつもりです。伝わってたかわからないし、LINECUBEの特典会はどうにかできたらよかったんだけど。いつも笑顔でいてねって言ってくれるはるとくんに会えた日はずっと笑ってたし楽しかった、楽しい!を全力でお返ししたい、それを少しでも長く続けられたらと思っておたくしてきた。全部全部楽しかったよ、そこには感謝しかないよ。

 

 

 

 

残り9ヶ月もの時間をくれたの、ありがたいし優しいよね。どこまでも優しくて甘いきゅーばーずなんだな。まぁまだ納得してないし撤回してもいいんだよ?でも現実は見ないといけないかな。やめることを決めた人はきっともう冷静だし。

20244月からのはるとくんのことはわからないのが不安ではあるけど、もう会えないとしても後悔しないようにするだけなんだよね。世界一大好きな歌声がその先もきけたらいいのになって願ってるけど、はるとくんが幸せであることがいちばん。行ける限り会いに行く、全力で愛を伝える、それしかできることなんてないんだよ。

でもねぇ、「ここまで続けてきてくれてありがとう」という言葉をいつも書いてるくせに、今だけはどうしても言いたくない……言ったらほんとうに終わりがきてしまう気がして(言っても言わなくても変わらないけれど)でもありがとうは何回でも伝えなくちゃなぁ……

今はまだ泣きながらこれ打ってるけど、はるとくんの前では泣かない!つもり……でもはるとくんが泣いちゃったらむりだな。泣くのも笑うのも一緒ならいいかな。

 

 

 

読み返しても情緒不安定すぎるし全然冷静じゃないけどとりあえず今の気持ちだから置いておきます。

 

 

 

9ヶ月たったその先、はるとくんがきゅーばーずじゃなくなっても胸を張って進んでいけるように精一杯愛と感謝をお届けするから。代わりにその先のわたしの人生をちゃんと生きていくために、めいっぱい笑って元気と幸せを受け取るね。覚悟しててね。