秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どこまでもいこう 僕のままで

なかた だいちくん 21th HAPPY BIRTHDAY!! おたんじょうび、おめでとう。

無敵のトライアングル

せっかく涼平くんBD記事あげたのでw-inds.考でも、というくらいにはw-inds.熱が上がっている。2001年3月デビューなので来年はデビュー10周年なんですね。もうそんなにたつんだねぇ…デビュー直後からずっと追いかけてきて5thアルバムくらいまでは持ってるし6…

終わらない君の物語へ

千葉涼平くん 26th Happy Birthday!! ちいさな体を大きく使って全身で表現するダンス。そのときに表現できるすべてで、たのしい!!って訴えてくるダンスがほんとうにだいすきです。何事にも手を抜かずに挑戦する姿勢、涼平くんの言葉に何度救われたかわから…

もぎかん2週目

KJJ

相変わらずぼーいずがぼーいずで楽しいラジオですね^^ぼーいずでレギュラーとかやんないかしら。フリートークで1時間くらいひたすらきゃっきゃしてたらいい。ちょう癒されるなそれ!たまにあきとやらぶんちゃんやらふらっと乱入するんですよね^^ OPの「…

たとえば仮にぼくらが

KJJ

冬のおしらせがきたよー!まぁいろんなことはついったでぼちぼち吐き出したけどのこしておこうかなと。 いろいろいろいろ思うことはあれど、コンサート決定おめでとうございます。ほんとうにステージに立つたかひろくんに飢えているので、冬もステージで輝く…

∞UPPERS TOUR @きたえーる セットリスト

30日2部、31日1部より。べてがついた曲は30日☆、31日★で表記

力なら強いほうがいい

にしきど りょう 26歳おめでとう!! お誕生日なのに重くて湿っぽい文章しか書けなくて申し訳ない…でもこれが今の気持ち。

流れ星 #3

そろそろ毎回感想書けるかあやしくなってきたよ…