秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

終わらない君の物語へ

千葉涼平くん
26th Happy Birthday!!




ちいさな体を大きく使って全身で表現するダンス。そのときに表現できるすべてで、たのしい!!って訴えてくるダンスがほんとうにだいすきです。何事にも手を抜かずに挑戦する姿勢、涼平くんの言葉に何度救われたかわからない。常に上を向いて、同じ場所にはとどまらない。その考え方は今でも尊敬しているし、がんばることの意味をおしえてくれたのは涼平くんの言葉でした。

いまでもテレビや雑誌で見かけるたびにほっとする。ますますダンス好きに磨きがかかっているようでうれしい限りで。わたしが”踊る人”をすきになったのは涼平くんがきっかけで、原点だから。



いままでの道のりは決して平たんなものじゃなかったかもしれない。望んだことをすべてはかなえられなかったのかもしれない。それでもひとつひとつ、夢をかなえてきたあなたの未来がこれからも輝かしいものでありますように。3人でこれからもまっすぐに突き進んでいってください。その姿をそっと見守ることができたらわたしはしあわせです。お誕生日おめでとうございます。