秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

もぎかん2週目

相変わらずぼーいずがぼーいずで楽しいラジオですね^^ぼーいずでレギュラーとかやんないかしら。フリートークで1時間くらいひたすらきゃっきゃしてたらいい。ちょう癒されるなそれ!たまにあきとやらぶんちゃんやらふらっと乱入するんですよね^^

  • OPの「はじまるよ!」にどきゅんとしちゃってなにしてくれるのはまだくん
  • もっと俺を笑わせろというだいちくん。これラジオだし!楽屋でやってくださいw
  • 今日はあきとの話。東京でがんばってるあきとの話しましょ
  • ちゃんとげつく見てるぼーいず。よかったよかった
  • だいちくんは見てすぐあきとにメールしたとかおたくの妄想そのまんまで笑っちゃったけどうれしいなぁ。
  • あきとがんばってるしおれらもがんばらな、げつく出たいし出れるようになりたい、ドラマ出たい、とはまちゃんの口から出てくることばが何よりうれしかったよ><
  • ここで馬の王子様にいくとは思いませんでしたww
  • しかもこれ絶対番組何回かみたことあるよね
  • なんだかんだではまちゃんも馬ネタに反応しちゃうんだなーとか
  • また虫の話です。なめくじの話です
  • 首にバッタがついて何かわからなくておかんのとこいくはまちゃんがかわいい><末っ子な感じする
  • だいち虫あかんもんなぁ、の言い方がお兄ちゃん!
  • 結局脱線しまくりだったけどよかったのかな?いやわたしは大好物ですけども
  • もっと時間ほしいしいろんな話ききたいなぁ。ぼーいずでラジオレギュラーきますように!

あきとのところでドラマでたい、ってことばがでてうれしくなりました。流れからしたら普通のことで何気なく言ったかもしれないけど○○したい、もっとこうしたいって思うことは大事だから。それをちゃんと言葉にしてぼくらこんなこともできますよ、やりたいんですってアピールすることが何かに繋がるかもしれない。なにがおこるかわからないから、小さなチャンスもものにできるようにアンテナはって自分からも発信していくことは大切だと思います。