秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

たとえば仮にぼくらが

冬のおしらせがきたよー!まぁいろんなことはついったでぼちぼち吐き出したけどのこしておこうかなと。


いろいろいろいろ思うことはあれど、コンサート決定おめでとうございます。ほんとうにステージに立つたかひろくんに飢えているので、冬もステージで輝く姿をみられることは素直にうれしいです。素敵な冬になりますように。




やっぱり11月の第一金曜*1は何かがおこる。でもほんとこれひとりでみなくてよかった……発狂してたに違いないもん


とりあえず期待していたじたんじょうび…当日にコンサートがないって本人的にはどうなんだろ。個人的には今年こそお祝いしたかったけど、実はいままで1回もこの日にコンサート行ったことがない(毎年あったというのに)のでもう縁がないのかななんて思い始めている。とりあえず前後の10人コンをおさえればはまだくん21歳最終公演と22歳初回公演がみられるということですよね。そんな感じで作戦練ろうと思うよ


いろんなあれこれは続きに




まず第一報を聞いて10人でやるってことにほんとびっくりした。これはどういうことなんだろう、誰が何を考えてこうなったんだろうって頭抱えてしまった…せっかくコンサートが決まったのに、やっと発表されたのに素直に喜べなくてごめんね。


あほすき終わりの外挨拶ではまちゃんがね、もうすぐ、そろそろ嬉しいお知らせが来ると思うのでって嬉しそうに言っていて。仕事休んできてください、楽しみにしててくださいってもう全部言っちゃってたよね。その笑顔が忘れられなくて。ずっと最近冬が、冬のコンサートがって言ってたし、本人もコンサートやりたかったんだろうしそれを早く報告したいと思ってくれたのかなって。その思いを素直に受け取れない自分が申し訳なくて。


10人でやることを発案したのが本人たちか事務所なのか、彼らの本心はどうなのかすごくすごく知りたいしできるなら直接聞きたいけれど、今はどうしたってわからないので。決まったからには全力で応援するしかない。とにかくこの冬の公演が決まったのだから、今わたしにできる全力でそれを見届けたい。大事なのはこれをどう先につなげるかだと思うから。たとえほんのわずかでもここに可能性があるなら、光を見つけられるなら、それを信じて応援しなくちゃって思います。
12月もしあわせな思い出がつくれますように。2010年を良い形で締めくくって、来年につなげられますように。そう願ってがんばるね。




しかし落ち着いてからでてきた言葉が「たつたのうちわどこで持てばいいの?」だった自分にばんざいwまだつくってないけど、バドコンかべてコンで持つ気満々だったのになぁ…ウエストコンいけるかわかんないけど、行けることになってたつたがいるなら持とうかな。あの笑顔が見たい><(じたんはどうした)

*1:一応、公式にネットあがったのもメールきたのも土曜日ですけどね。