秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

2016-01-01から1年間の記事一覧

you are my Hero.

ふわり舞う その手が描くなら 君の未来だけ 信じてみたい

思い出じゃなくて好きになってよ

何にも言えないなって、いろいろ思っても言葉にしづらいなぁって、そんな空気を勝手に感じているからここに書いてみる。 ほんとただのひとりごと。 わたしには想像しかできないけど。大事なものがもうそこにはないんだと知ったときの絶望、少なくとも近い将…

君のトリコさ

クリエのことも書きたいのだけどなかなか進まないのでこちらから。はやしくんが”演じる”ことについて。 今年の歌舞伎では1人3役という大きな見せ場をいただき、見事に期待に応えました。いやきっと期待以上だった。はやし担じゃなくても、見た人の感想にはや…

君の願う未来ならば

ジャニーズ銀座2016 今年も無事に幕を閉じましたねという話。 クリエの先なんてないのかもしれない。 始まる数日前にふとそんな想いにかられてしまってどうしようもなく不安でした。去年クリエできいた「えらい人きいてますかー?」「もっと大きな場所ででき…

必然の奇跡

滝沢歌舞伎2016 千穐楽おめでとうございます! 全49公演お疲れさまでした! 『本年も日本の伝統文化、和のジャニーズエンターテイメントに携われる喜びを感じております。 そして、滝沢くんに選び続けてもらっている思いを、誰よりも熱く胸に刻み込み、精進…

20160119

いつもより、だいぶ早い気がするけど。今日、滝沢歌舞伎2016にはやしくんが出ることが発表されました。まさかのThey武道から1人だけ。つまりぜいは歌舞伎に4人で出て2人で出て3人で出て、最終的に1人出るっていうパターンがあったんだね…そんなバリエーショ…

1人じゃ見れない夢を見るんだ

2016年始まりましたね。今年もよろしくお願いいたします。 2015年の後半は個人的にもじたん的にもちょっと足踏みしてしまった感じがあったけど、それも必要だったんだと思えたらいいな。年末年始の勢いがこのまま続いていくといいね。 まさかのクリスマス、…