秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年現場まとめ

今年もよくがんばりました!というわけで半券まとめどん。

君がない日々には意味がない

はまだくん25歳おめでとうございます。 変わらない笑顔も優しさも穏やかさも素直なのも芯の強さも天然も歌もダンスもアクロバットもお芝居もラップも、ぜーんぶ魅力で、いいところをたくさん持ってる。でもトータルしてはまだくんってどんなひと?って聞かれ…

不思議な夢を見てるんだ

ここに書きたいことはいろいろあるのですが書く時間がないよーって慌ただしくしてたらあっという間に年が暮れてしまいそう。 前回のだいありーから何をしてたかというとあらしこんで今年もきらきら楽しそうなはやしくんを見れてしあわせだなーとなり、誕生日…

昨日通り沿いにパンジーが咲いたよ

やっぱり大切な日、です。覚えやすい日ってこともあるけど、忘れることなんてできないよ。 笑っててくれたらそれでいい。もう交わってほしいとは思わない。プラスにもマイナスにも作用しなくていいから、自分の人生を生きてってほしい。でもやっぱり気になる…

20131112

あまり年末とか季節に関係ない仕事なのですが最近妙に忙しく。ばたばたと時間に追われてたら今年もプレゾンのDVDが届いて、暑かった夏を思い出していたらあらしこんが始まっていて、とこの文章を打ち込んでいるうちにぜいの結成日が終わっていました。ことし…

まるで光のwave 輝いて

They武道結成5周年おめでとうございます!形は変わってもユニットとしての活動が続いていることはありがたいことで。今年はクリエでの公演もあって、本人たちにこの場所を守っていく意志が見えて、気持ちだけじゃなくパフォーマンスにそれが表れていて。どん…

奏でてよ その愛を

MYU

もりたみゅうとくん 18歳のお誕生日おめでとうございます。 すっかりこのカテゴリがお誕生日祝い専用みたいになってるけどwもうここでお祝いするのも3回目になるんですね。15歳のみゅうとくんを見て衝撃を受けてから今日まで、そのすべてを見てきたわけでは…

美しく。

大和三銃士の嵐くんの生き様ははまだくんに重なるところもそうでないところももちろんあるけど、はまだくんにしかできない役でしたよね。今回はあまり演技を固めていない感じで、最初っからできあがっていたし毎回ごっそり違うお芝居をしていたのであまりこ…

虹のように七色に

大和三銃士-虹の獅子たち 千穐楽おめでとうございます! こんなにも大好きな舞台に出逢えたことがとてもとても嬉しいです。素晴らしいカンパニーでした。最高の舞台でした。どんな言葉を尽くしても伝わらないんじゃないかってくらいに、こんなにも熱い舞台を…

春夏秋冬をきみと

個人的なことですが、はやし担になって今日で1年たちました。おめでとうありがとう。 あっという間だったな。予想以上にお仕事がたくさんあって、忙しく飛び回ってたらいちねんたってた、って感じ。変わらずにだいすきって思えるのが嬉しいしこうして応援で…

眩しさの向こう側に

大和三銃士 虹の獅子たち 初日おめでとうございます。 ずっとずっとこの日を待っていたよ。濱田くんの初めての外部の舞台、それもこんなに豪華な顔ぶれに一人飛びこんで、決まったときは本当にびっくりしたけれど嬉しかった。わたしの夢をひとつひとつかなえ…

同じ空見てる君に 手を振るから

ANOTHER千秋楽お疲れさまでした。 結局、3年目の秋も日生劇場に通いました。今年もここで会えたのが嬉しくて、正直出番とか役とかどうでもよくて、ただそこにいて踊ったりお芝居したり歌ったり、笑っているからそれだけで良かったんだなって。終わってみれば…

未来が明日を追い越そうとしてる

830も831も、お誕生日おめでとう。しょうちくざの夏がおわるとともに涼しくなってきて、気候も気持ちも秋に向かっていきますね。9月までに書かなきゃ!って言っていたことは全く書ける気配がないままはちがつが終わってしまうんですけど。 初日前にゆううつ…

君の 譲れない明日へ

お星さまありがとうございます!いいのかしらと思いつつ、読んでもらえるのは嬉しいです(*^^*) 熱い夏が終わってまだそんなにたってないのにずいぶん前のような気がします。久しぶりに西の子たちに会いに行って、わたしのてっぺんのひとはやっぱりかっこよく…

愛で愛で いっぱいになって

PLAYZONE'13 全40公演 お疲れさまでした!無事に全員で千秋楽を迎えられて本当によかった。外挨拶で遠目にしか見えなかったけど、すごーくいい顔してて。充実してたんだなぁって感じられました。 細かい感想は別として、千秋楽の日に青山劇場で思ったこと。 …

世界でいちばん熱い夏

今年最後の青山に向かっています。初日見てすごくすごく楽しくて、はやしくんがとにかくきらきらで、今年もここで会えて嬉しくて、その感情だけで何だってできるんじゃないかってくらいに満たされた。 もやもやっとするところも今年はそれなりにあって、友達…

輝け 光ある季節

さていよいよ明日がプレゾン'13初日。待ちに待った夏!梅雨明けはまだだけど始まりますね 去年はぎりぎりにチケット見つけて半泣きで新幹線乗って行ったんだったなー。未だに席番もそこからの景色も覚えてる。1回1回が特別だったから、ひとつひとつ色濃く残…

夏、到来

さて今日で上半期が終わりです。現場数数えたら去年より減ってました。だって現場0の月が2回もある…詳細はちゃんとまとめてあげるつもりですたぶん… もうすぐプレゾンが始まるね。クリエ以降現場なしでもあんまり病まないでいられたのは、絶対楽しい夏になる…

ただキミのもとへ

クリエ以来すっかりぜいぶどーを拗らせてしまったもので、ユニ厨にはもうならないはずだったのにどうしてこうなった…!と頭を抱えながらもまぁ楽しんでいます。厨ではない、し。ユニットが絶対だとはもう思えないアタマだからね。 ついったーで、ユニットを…

滝沢演舞城2013

千秋楽後にクリエってやっぱりスケジューリング間違ってたと思うんだけど、ぜいぶどうさんお忙しいですからね!さすがですね!というわけでクリエの話ばっかりしてるけど演舞の総括も。これだけがんばって通ったんだからやっぱり書いておかなければいけない…

ジャニーズ銀座・屋良They覚書その2

MC〜本編ラストまで。

ジャニーズ銀座・屋良They覚書き

いつまでかかってるんだもう5月終わるぞって話ですがやらぜいクリエのまとめ。人の記憶というのはどんどん薄れてしまうもので…記憶にあるのが実際にみたことなのか想像なのかわからないレベル、ということを念頭に置いて。13日夜、14日昼の2公演混ざってい…

ただ愛するって方に目を細めても

うれしかったこと。 月刊TVfanにクリエの記事が載りました。それだけでもうれしくて、なのに写真もどれもかわいくてかっこよくて、なのになのに。 …一緒にステージに立つのが久々という3人は、未来に向けた決意を感じるステージを。… この一文がすごくすご…

例えばひとつだけ叶うとしたら ささやかな願いを君の為に

クリエの話をもう少しします。セトリに沿ったレポのような感想のようなものを書いていたんですが、ぜいコーナーは別にするべきだと気付いたので(長いから)先にこちらから。でれっていうか重いのでさらっと読み流すことをおすすめします…

Thank you my twilight

クリエのことをだらだらと書いている間にこの記事をあげるのもどうなのかと思いつつ。 はまだくん。舞台「大和三銃士」出演決定おめでとうございます。 第一報をきいてまず出てきた言葉は、「ありがとう」でした。チャンスをくれてありがとう。がんばってき…

溢れるほどたくさんの愛を込めて

2013年の春、わたしは全力ではやし担でとてもとてもしあわせでしたということを残しておくためのダイアリー。 滝沢演舞城全47公演が無事に終わり、シアタークリエでのコンサート4公演も大成功に終わり、1週間たってもまだまだその余韻から抜け出せません。…

ジャニーズ銀座・屋良Theyセットリスト

Live house ジャニーズ銀座 屋良朝幸&They武道@シアタークリエ 2013,5,13〜14 セットリストを。

背負い込みすぎたら捨てていこうぜ

思ったことは文章にしておくべきだなといつも後になって思うのでとりあえずざっくり書いてみる。後で編集できるかな。 ぜいぶどうってすごいなぁと思った日。今日は演舞最初の休演日でしょっくはソワレのみ。りゅーは初のソロライブ。去年の5月にワイハを歌…

君に会える優しい季節

滝沢演舞城初日、おめでとうございます。ずっとずっと待ち遠しくて仕方がなかったです。この間WSで少し流れた映像にはその姿がちゃんと映ってて。キリッとした表情のなかに少しカメラを意識してるような視線が見えて、笑ってしまったけど。予想でしかないけ…

20130331

誰かの夢を応援することがわたしの生きる意味だ、くらいに、その役割を与えられたのだと思おうとしていました。それがわたしにとって喜びでありしあわせにつながっていました。 夢を見つけたくて飛び込んだ世界で進む方向がわからなくなって、こんなところに…