秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

君がない日々には意味がない

はまだくん25歳おめでとうございます。




変わらない笑顔も優しさも穏やかさも素直なのも芯の強さも天然も歌もダンスもアクロバットもお芝居もラップも、ぜーんぶ魅力で、いいところをたくさん持ってる。でもトータルしてはまだくんってどんなひと?って聞かれたら、一言でいうなら、愛されるひと、です。もっと言うなら愛さずにはいられないひと。


24歳ははまだくんにとってどんな歳だったんだろう。今までずっと追い求めてきたものが少しずつ形になってきた歳だったのかなっていう気がしています。だからこそもっともっと伸びる、もっと高いところを目指せるって思えたなぁ。見るたびに温かい気持ちをくれて、好きになってよかったって思わせてくれてありがとう。


25際はどんな歳になるかな。目指すものはきっとひとつしかないけれど、それを手に入れることだけがゴールじゃなくて。その先にはまだくんがどんなひとになっていくのかなって、それを見たいです。これからもっともっといろーんな経験をして、もっともっとたくさんのひとに愛されるアイドルになってほしいなぁ。それがいまのわたしの願いです。これからもその姿を見守らせてください。