秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

不思議な夢を見てるんだ

ここに書きたいことはいろいろあるのですが書く時間がないよーって慌ただしくしてたらあっという間に年が暮れてしまいそう。


前回のだいありーから何をしてたかというとあらしこんで今年もきらきら楽しそうなはやしくんを見れてしあわせだなーとなり、誕生日をひたすらゆるゆるすきなことしてすごして、しょうちくざにお邪魔したらきりはま公演が思いの外楽しすぎて勢いで翌日も定時ダッシュかまして入り、後は1月に備えてゆるっと過ごそうと思ってたはずが想定外にチケット増えて来週は大阪→福岡→名古屋→大阪という謎の大移動することになりました。ものすごく楽しいけどわりとこの冬もクレイジー
なんだか方向性を見失ってる気がするけど、年が明けたら日生→博多座→演舞城→夏の青山まで舞台班ですので…半分予想だけどまぁだいたいそうなるよね。すごくすごくありがたいことですが正直こんな未来は予想してなかった。はやしくんてほんと罪なオトコですね…←


はやしくんに対しては今は何も心配してなくて、強いて言うなら髪形そろそろ戻さないかなってくらいです。今のトイプードルみたいなふわふわもかわいいけどやっぱり黒髪ストレート最強だと思うーよ!!春からといわず新春からどうですか!まぁ実際何でもいいんだけど。あらしこんのはやしくんはだーいすきだけどやっぱりドームは広すぎるなーなんて。踊る君をひたすら見てたいわたしには劇場が落ち着く。早く年が明けたらいいのにな。







関西はそろそろ、ってずっと言ってるけど。今いろんなことがほんとに現実的に動いてて、あとすこしなのかな、って気がして、そのすこし、がどのくらいかはわからないけど。高く高く跳ぶための助走にもう入ってるんだろうか。まだそのタイミングを図ってるところなんだろうか。どっちにしてももう舞台はほぼ、整ってるんじゃないかって気がしてて。
たくさんのものを背負っているからこそここまで強くなって這い上がってきた君たちだから大丈夫。どこまでも高く跳べるその羽根はもう手の中にあるんだと思います。もちろんそこがゴールじゃなくてそこからが本当のスタートだけど。きっと大丈夫。いつまでも離れられないんだなーって嬉しいような悔しいような気持ちだけど、今すごく楽しいです。君たちをすきになってよかった。今もすきだと思えてよかった。もっともっと可能性を広げていって、追いつけないくらい高く遠くへ行ってくれたらいいんだよって思ってる。