秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

昨日通り沿いにパンジーが咲いたよ

やっぱり大切な日、です。覚えやすい日ってこともあるけど、忘れることなんてできないよ。




笑っててくれたらそれでいい。もう交わってほしいとは思わない。プラスにもマイナスにも作用しなくていいから、自分の人生を生きてってほしい。でもやっぱり気になるよ。何か知りたいわけではないしもう顔を見ることはなくていいけれど、元気かなってふっと思い出すの、この日くらいは許してほしい。




それが作られたものだったとしても別にいい、ただ大好きだったよ。きみがいた場所にはあの時確かに光が差してて、きみは誰かにとっての特別だった。間違いなんてなかった。今でもきみを忘れられないひとがたくさんいることがその証だと思っています。みーんなが忘れてしまう日がきたとしてもそのことは消えないと思ってる。何年たってもこんなこと言っててごめんね。24歳のお誕生日おめでとう。