秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どんなに願ったって

今日は朝からどうしようもなく落ち込む出来事があって、それはわたしのせいでもなんでもないけれど自分の無力さがむなしくて何も言ってあげられなくて、他にもいろいろ重なってべっこべこにへこんで職場を後にした日でした。 帰りにケーキ買って帰ろうってそ…

繰り返す気持ち ありがとう

はやししょうたくん 入所12周年おめでとうございます。 人生の半分以上もこのお仕事を続けているということがすごいと思うし、そこにいてくれて本当にありがとう。舞台に立って踊り続けていてくれたから、わたしははやしくんに出逢えてファンになれた、それ…

ちゃんと僕はあなたのことを愛せてるかい?

ほんっっとうにしょうもないなと自分で思うんだけどそう感じてしまうのはどうしようもなくてちょっと吐き出し。ごめんなさい読んでもきっと誰も何も得をしないです。ちょうちょう個人的なことだし。 わたしは踊ってるはやしくんがとにかくすきで、踊るところ…

New Year 何かが始まる

2013年が始まりました。あけましておめでとうございます。 2012年のまとめは年が明けてから、と思ってたので現場総括などなど後からあげるつもりです。キンキコンの感想もちゃんと書きたい。 この年末年始は今までにない現場充で。4日間で半券7枚…やってし…